※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏mama
妊娠・出産

町田市でA型ベビーカーのクリーニングをおすすめの場所を教えてください。近くのクリーニング屋さんかネットでの利用か悩んでいます。

28w1dです(◦ˉ ˘ ˉ◦)\❤︎/

二月に二人目を出産予定なので
A型ベビーカーを1度クリーニングしたいのですが、

住まいは東京都町田市で近場でベビーカーのクリーニングのおすすめはありますか?
皆近くのクリーニング屋さんでしているのか、
ネットでクリーニング頼んでいるのかよくわからなくて。
ベビーカーのクリーニングをした方教えてください!

コメント

♡mama♡

私は定期的に自分で洗ってますよ(^^)

骨組みは、アルコールのウェットティッシュで拭いてます☺

  • 夏mama

    夏mama

    ちゃんとシートを元のように戻せる自信がなくて(笑)

    • 11月13日
deleted user

インターネットでベビーカークリーニングで出てきますよ~。
一般の街のクリーニング屋さんはやってないと思います\ ♪♪ /

  • 夏mama

    夏mama

    私の家のそばのクリーニング屋さんには
    ベビーカー、チャイルドシートもクリーニング出来ますって張り紙があったのですが、
    普通はないんですね?
    どこのクリーニング屋も出来るのかと思いました(笑)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなのですね!
    都内ですがまだ見かけなかったです(´._.`)
    私はネットでお願いしようと思ってました😁

    • 11月13日