※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぶー
子育て・グッズ

娘が夜寝ないことで困っています。夜泣きが多く、寝かしつけも難しいです。娘が怖いと感じており、睡眠不足で思考能力も低下しているかもしれません。体験談やアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすいません

娘はお昼寝はほとんどしません
夜は添い乳でないと寝てくれません
無理矢理添い乳をして寝かそうとすると逆に目がさえてしまい、遅いときは0時近くにならないと寝てくれません
夜泣きは2,3時間おき
私が横になっているだけで泣いたり怒ったりして叫びます

遊んでたりいたずらして悪さばかりしてるのは可愛いなーと思うのですが、夜になると不安というか怖くなります
娘は寝ることをあまりしてくれないので私も毎日トータル2時間ほどの睡眠なので思考能力がくるってきたのかな?って思ってしまうくらい娘が怖くなります。
寝てくれないことを覗けば全く問題ないです

寝れるように体験談やこちらで相談していろんなものや行動を試したのですが効果なし
ないというよりも、余計寝てくれないです

娘が怖いと思ってしまうのはおかしいですよね?
夜になるにつれて恐怖と孤独の格闘です

同じような子がいたらアドバイスください。

コメント

クリコ

怖いというか…扱いが分からなくなりますよね😓

うちの子もかなり長い間、2人とも添い乳で寝てました💦
1人は必ず昼寝をしないと夜寝なくなり、1人は昼寝をすると夜寝なくなるタイプでした(笑)

散歩の距離を伸ばしたり、車があればドライブしたり、お風呂の時間をずらしたり長風呂したり💦
1人で相手するのは大変ですが、本当、子供によるので…どれかに当てはまると良いですね💦

deleted user

おかしくないです、大丈夫です
本当に毎日お疲れ様です😭
毎日夜が来るのが怖くなりますよねそんな状態だと😭

何をしたら良いんじゃないかというアドバイスは出来ませんが、実家に帰ったり旦那さんに頼ってみることは可能ではないでしょうか?😥

息抜きしないとって思っちゃいました
どのくらい寝ないのが続いてるんですか?😭