※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

近所のお祭りで買った、屋台の広島風お好み焼き。なぜ生地がパンケーキ…

近所のお祭りで買った、屋台の広島風お好み焼き。

なぜ生地がパンケーキみたいな甘さなの??
なぜ豚肉じゃなくてベーコンなの??
なぜこんなクオリティで500円なの?

広島風じゃなくて
お好み焼き風鉄板焼きだわ。

500円返してー!

コメント

富岡ですか?
違ったらすいません>_<

• ぴよまめ

ぴよまめ

東京なんです〜💦
    富岡でもそんな残念なお好み焼きがあったんですか(笑)?
    甘いお好み焼きって初めてでした…( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 11月12日

退会ユーザー

めっちゃ粉っぽいのあったんで、地元かと思っちゃいました(^^;;
    どこの屋台にもあるんですね(笑)

• 11月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

粉っぽいのも嫌ですよね〜!
    今までハズレがなかったので、すごーくガッカリしました⤵︎

• 11月12日
テンフィ

私も、近所のお祭りの屋台で何も見ずに「焼きそば2つくださーい」って言って鉄板を見たら、ん?そばめし?ってくらい麺が切り刻まれていて…「これ、麺めっちゃ細かくないですか?」って聞いたら
「そうなんすよねー切れないように気を付けてるんですけど何かこうなっちゃうんですよねー」と…
いや普通に失敗かよ!出直してこい!てかせめて「うちはこーゆースタイルです」くらい言ってほしかったです😭
味はまぁ普通の焼きそばでしたが、すすりたかった…他の屋台で買えば良かったと後悔しました(。´Д⊂)
お祭りだから買っちゃいますが、普通にクオリティ考えたらぼったくりですよねー(´・ω・`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

そばめし並みに細切れの焼きそばなんて〜!!
    お祭のテンションダダ下がりですよね⤵︎だったら自分で作るわ!って言いそう(笑)
    しかも「なぜかこうなっちゃうんですよねー」って開き直る前に練習せんか!!

ホーント、ぼったくりすぎて悲しくなりますー!

なんであの屋台だけ人が並んでいなかったのか、今ならわかります(笑)

• 11月12日
  • テンフィ

テンフィ

ほんとです!笑 自分で作った方が安くて美味しい!笑
    やっぱイイでーすって言葉が喉まで来てましたが怒られそうだったから飲み込みました笑

甘い広島風お好み焼きもかなり萎えますね😱完食できましたか💦?
    食べたらお腹は満たされるけど心は満たされない、でもお金ももったいないしで葛藤しそうです😵

• 11月12日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

「しまったー!」と思った時には、もう時すでに遅し…焼き始めていたりパック詰めしていたりしますもんねー!

もう怒りながら完食しました(笑)お腹空いていたので完食できましたが、そうでもなかったら残しちゃうレベルでした🌀心が満たされないので、コンビニアイス食べちゃいました〜🍦あー、500円あったらあと3個は買えたのに〜💦

• 11月12日