※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃな
子育て・グッズ

沼津市で子供たちが遊べる場所を探しています。フレスポは火曜定休み。ノーチラスカフェも候補だけど他にオススメがあれば教えてください。

静岡県沼津市にお住まいの方に質問です。
友達に会いに沼津に行きます。
どこかに、9ヶ月〜3歳児5人の子供達が遊べる場所はありますか?
長泉にできたフレスポに行ってみようかと思ったら火曜定休?なようで却下になりました;
沼津港にあるノーチラスカフェが今のところ候補なのですが(遊べるしごはんも食べられるし)、それ以外にどこかオススメがあれば教えてください(°▽°)

コメント

rochi☆

サンウェル沼津もおすすめです✨
お弁当を持って行けば食べられるところもあります。

ノーチラスもいいですよー!

あとはラクーンにも遊べるところがあるみたいです。

• あぃな

あぃな

ありがとうございます(^^)
    サンウェルぬまづ調べてみましたが、支援センターみたいな感じですかね?
    ラクーンにもあるんですか!
    参考にさせていただきます!

• 11月12日
雷魚

ラクーンの中にある、キッズUSLANDはどうでしょう??
平日は時間無制限だし、持ち込みもOKですし、ノーチラスより遊ぶ物も多くて飽きないと思います。
ただ、食べ物をこだわりたいならノーチラスの方が港の美味しいご飯食べれます😅

• あぃな

あぃな

ありがとうございます(^^)rochiさんがラクーンにも遊べるところがと書かれていたので調べたところでした(°▽°)
    平日は無制限というのはいいですね!
    友達と相談してどちらにするか決めようと思います( ^ω^ )

• 11月13日