※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
サプリ・健康

説明書には相談してくださいみたいにかいてますが、頭痛ひどくてしんど…

すいません至急なのですが、授乳中なのですが市販薬のイブって飲んでも大丈夫でしょうか…?説明書には相談してくださいみたいにかいてますが、頭痛ひどくてしんどくて。
子どももお風呂に入れなきゃいけないし楽になるなら少しでも飲みたいのですが…わかる方いたら教えてください😭

コメント

るちぇ

イブがどうか分からなくてすみません。けど私は産婦人科で市販の鎮痛剤ならカロナールかタイレノールを飲むように言われました!

• トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    カロナール、産後私も飲んでたのですがなくなってしまって😭また処方してもらおうかと思います!

• 11月13日

イブはいいみたいですけど、イブAはダメですよーヽ(´o`;

• トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    飲もうとしたらイブAだったのでやめました😭😭💦
    いろいろあってわからなくなりますね😂💦

• 11月13日
hmsh

私は産婦人科でロキソニンsは飲んでいいと言われました(^-^)/

• トトロ

トトロ

ロキソニンだと市販もありますよね!今度いざというときのためにも常備しとこうかと思います(*-ω-)
    ありがとうございます!

• 11月13日
ブラン

授乳中の時、イブは飲んでもいいと助産師さんに言われて飲みました(^-^)

• トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    イブにも種類があるみたいですね…!今度病院でも確認してみたいとおもいます😭✨

• 11月13日