※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチらぶみく
子育て・グッズ

名古屋周辺の耳鼻科で子供に優しい病院を教えてください。

あま市、清須市、稲沢市、名古屋市中村区、中川区あたりの耳鼻科でおすすめのところはどこですか?
現在何かあったら近くの耳鼻咽喉科に行っています。
今鼻水が出ていて耳を気にする素振りもあるので耳の検査をして欲しいのですが
毎度泣き暴れてしまい、先生にあまりいい顔されなく、泣いて検査してもはっきりわからないんだよねと言われてしまい…
子供が行っても大丈夫そうな病院があれば教えてください。

コメント

8りら

実家が稲沢市です(^^)
私は稲沢市にある荒尾内科・耳鼻咽喉科が個人的におすすめです!夫婦でやっているようで、特に耳鼻咽喉科は腕がいいと評判をよく聞きます。先生も看護師さんも優しい印象で、私も合っているなと思います(^^)小さいお子さんも沢山来られてましたよ。

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

ありがとうございます!!
    小さいお子さんが来ているところだと安心して行けそうです!!

• 11月12日
  • 8りら

8りら

私は今あま市に住んでますが、少し距離はあっても荒尾さんにかかりたいなと思っています(^^)待合室はお子さんが靴を脱いで絵本を読めるような場所もあったので、環境も整ってると思います。

• 11月13日
  • スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

そうなんですね!!是非一度伺ってみようと思います!!
    ありがとうございました!!

• 11月13日
Okan( ¨̮ )❥❥

稲沢に住んでます😄
うちも上の方と同じ所に行きます。
近いからってのもありますが…回りのママ友もそこに行ってたのでそこにしてます。
先生も優しいし、女性の先生だし看護師さん達も女性なので子供連れてっても相手しててくれるので、すごく助かりました。
でも、すごーーーくこみます💦💦
1時間?2時間もっと?待たされるので大変でした。

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

女性の先生や子供の相手をしてくれるのは安心して行けますね♪
    待ち時間も人気故でしょうか…行くときは余裕を持って行こうと思います!!

• 11月13日
re.mama

中川区になりますが
増森クリニックはかなり評判も良く人気ですよ(^^)ただ評価もいいのでかなり混んでます😅
お子さん連れが結構多いので
先生も優しいのかなと思います

• スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

お子さん連れが多いのは安心出来ますね!!
    合う病院探しに伺ってみようと思います。

• 11月17日