※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎちゃん
妊活

妊娠を希望している女性が、多嚢胞性卵巣症候群の治療で薬を処方されたが、疑問や不安があり、病院に再度行くべきか悩んでいる。

こんにちは☺️
二人目が欲しい~😫🙏と思い頑張って
いますがなかなかできません。
もともと多嚢胞性卵巣症候群だと言われていましたが
この前欲しくて生理はちゃんときてますが
思いきって婦人科にかかると先生に確かに
多嚢胞性卵巣症候群ではあるけど血液検査の
数値もそんなに悪くないので生理リセット
する薬を1ヶ月だします、それでもまだ薬が欲しければ
来てもらったらいいですとだけ言われました。
私としては生理来てるのにリセット??
薬が欲しければ来てください?っという感じで
モヤモヤしてしまい、、
それから何ヶ月か薬もらいに行かずに自然生理が
来るので頑張ってますがまだ妊娠しません😫
もう1度病院行く方がいいのかも迷っています、、

コメント

いぬ

次に出す薬の説明はなかったんですか?排卵誘発剤とか?

  • こむぎちゃん

    こむぎちゃん

    なかったです😭
    今日と同じ薬が欲しければ来てくださいとだけ、、

    • 11月12日
さゆり(^^)

私も多嚢胞性卵巣症候群と言われ、1年ほど、薬を飲んでいましたよ😀

過去にですが、子宝のお守りの待受けに木村さんと言うのが有り、それを待受けにし、こちらで、妊娠菌を頂いたりして、妊娠する事が出来ましたよ😀

あまり、気を負わずにゆっくりとした気持ちで臨まれるのはいかがでしょうか😀

気休めにもならなかったらどうすみませんm(__)m

  • こむぎちゃん

    こむぎちゃん

    子宝のお守りの待ち受けに木村さん!?そんなのがあるんですか!?😳
    初めて聞きました😭
    検索してみます♥

    そうですよね、、
    ゆっくりとした気持ちでやってみます😭
    病院もかえてみようかな?と思うのでそれも合わせて、、😭
    ありがとうございます😭

    • 11月12日
さゆり(^^)

焦らずに気長にゆっくりとした気持ちで臨まれると良いと思いますよ😀

多分、子宝守り、木村さんで検索掛けてみて下さい😀

私は木村さんで2人妊娠しましたので😀

a

婦人科には子供がほしいと伝えましたか??
多嚢胞は生理が来なくなりやすかったりするのでそれが嫌だったら薬貰いにきてと言う事なのでは?(><)
先生に子供が欲しいこと伝わってない気がします。

  • こむぎちゃん

    こむぎちゃん

    コメントありがとうございます😭
    二人目が欲しいんですがと最初に伝えてるんですが、、
    生理が来なくなるのが嫌ならもいう意味なんですかね??

    モヤモヤした答えだったので病院をかえてみようかな?と思い始めてました😭

    • 11月12日