※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

クロミッド服用後、出血があり不安。病院へ行くべきか、同じ経験の方いますか?

クロミッド服用、排卵誘発剤注射からの、タイミングとり、6日からプロベラを服用しながら今高温期9日目です。
昨日おりものに血が混じりまさか着床出血?と少し喜んでいたところ、今朝生理並みに出血しました(><)
もーなんなのー(><)っていっきにテンション下がりまくりです。。
病院行った方がいいんですかね?
同じような経験されたかたいらっしゃいますかー?

コメント

まさこ

すみません、私はクロミッドだけでしたが、クロミッドを飲んだら生理がいつもより少し早く来てました💡
着色出血かなと思って生理が来たこと何度もありましたよ😢

私はクロミッドは生理が始まってから5日目から飲んでいたので、生理が来たら早めに病院行ってました💡

• さや

さや

コメントありがとうございます😊!
    わたし今回でクロミッド3周期目でいつも高温期16日目で生理きてたので、今回の高温期9日目には早すぎてビックリしてます(><)
    いくらなんでも早すぎますよね(´⊙ω⊙`)
    病院行ってみたいと思います(><)

• 11月12日
  • まさこ

まさこ

今回妊娠していた時は生理予定日3日前から、茶オリがあって3日で止まったのでおかしいなと思っていたら、検査薬でくっきり陽性でした。
    クロミッド2周期目でした。

• 11月12日
  • さや

さや

そうなんですねー‼︎
    まさにそれこそが着床出血ですね(o^^o)
    羨ましいですー(´⊙ω⊙`)
    私もめげずに頑張りたいと思います(o^^o)

• 11月12日