※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

家賃が安いアパートって、経済的ですが民度低いですよね。朝の五時から…

家賃が安いアパートって、経済的ですが民度低いですよね。
朝の五時から音楽がんがんかけたり…うちは下が2DKなんですが、上がワンルームなのが問題あります。
ワンルームって働いてない人多すぎです。やはり、アパートの部屋が全部同じ間取りで家賃も少し高めな方がいいですよね?

コメント

みさみん

アパートやマンションあるあるですよね(>人<;)
うちも、間取り全部同じの鉄骨マンションですが、上の人うるさいです!
管理会社に苦情いっちゃいましょーう!!

しま

あやさんはご家庭をもたれているんですかね?
だとしたら生活スタイルが同じ、家庭持ちが多いアパートの方が住みやすい印象がありますね。
間取りや家賃は分かりませんが…家庭を持っていれば、ある程度のモラルは保たれている家が多いと思います

mama-

2DKで10万近い物件に住んでいましたが、朝6時から掃除機かけたり、同じく夏場は早朝から窓開けて音楽ガンガンの人とかいましたよ!
住んでる人によると思います(>_<)
管理会社に言った方がいいと思います‼

mama

うちは外国人が多いですが、同じアパートでわかるのに、娘の自転車のサドル盗んで自分のにつけられたり、パンクさせられたり、、
前のアパートも下の家の外国人が夜中に音楽ガンガンだったり、、階段下でたまられてたり、、
低家賃アパートはあるあるです、、

ひろppp

うちは2LDKです。
以前はファミリーや夫婦が多かったのですが、最近は単身男性で、挨拶しないわ、会いそうなら、車から出てこなかったり、反対の方に遠くなるのにわざと行ったり…さらにはベランダでタバコ😩窓開けれないくらい頻度高いです💦
家は別にいいのに住人が嫌で早く引っ越したいです😢

うめ

アパートだと木造とか鉄骨とかですかね?
うちはRCかSRC構造とオートロックじゃないと主人がNGです。結果、家賃が高くなりますけどね^^;
マンションの間取りはファミリータイプと一人暮らし用のタイプと各階にあるんですが、今の所、近所トラブルとか、音とかの問題も特にないですね。
なので、同じ間取りがいいというよりは、アパートの質なんでしょうかね^^;