※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桐谷
妊娠・出産

トヨタ記念病院で出産、入院時の履物について質問があります。普段の靴でも良いでしょうか?

トヨタ記念病院で出産、入院された事のある方にお聞きしたいです。
公式サイトに履物はスリッパ、クロックスは禁止だと書かれていました。(記念病院の産婦人科で頂いた冊子の入院時必要なものという欄にスリッパと書いてあったのですが…)
どんな履物を用意して入院されていましたか?普通に普段履いている靴そのままでも良いのでしょうか?

コメント

コン

初マタです。後、自分もトヨタ記念で外来ですが事務員として先々週まで産休入るまで働いていました。18週の時に切迫流産で入院しました。その時は普通の靴を持って行きました。

• 桐谷

桐谷

働いていてかつ入院された事のある方のご意見凄く有り難いです!私も普通の靴を用意していく事にします、ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月12日
  • コン

コン

過去にクロックスでの転倒があったりした人もいるみたいでそれで禁止だそうです。お互い出産頑張りましょう😊

• 11月12日