※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

長いです。愚痴みたいなもんです。今私は9ヶ月の息子がいます嫁に行った…

いつもお世話になってます。
長いです。愚痴みたいなもんです。
すいません( ´・ω・` )

今私は9ヶ月の息子がいます
嫁に行ったのですが自営もあり
私が子育てしやすいように(外面)と
実家に本住所を置いて暮らしています。

ホントはアパートを借りるお金もなく
旦那の実家に住むつもりでした。

が、義理父がAVばかり見ているのを
知っていて不愉快で気持ち悪いと思うようになり
私自身が一緒に住むのを拒みました

義理父はヘビースモーカー。

それに息子が将来通う学校も
結構評判悪く親のいじめも多い
という話を聞くから尚更嫌になり
実家の方が絶対いい!
私はそう思いました。

旦那が義理親に全てのことを話
義理親はショックだショックだ。
この一点張り
旦那からは
こんなに言う嫁なかなかおらんやろー。
自我強すぎなんえ。

確かにわがままかな。思いますが、、
私は自我が強すぎなんでしょうか?

今となっては
義理親とわたし
両親と旦那
はギクシャクだし
私はおんぶまでして仕事して家事もして
結構大変なのに部屋片付けろだの母親からは
文句を言われストレス溜まる一方
旦那は私物も片付けない(ポイ捨て状態)
自分だけ遊んだりしてて
尚更イライラ。

私が餓鬼なのでしょうか?
ストレス発散はどこでしたらいいのでしょうか?
最近物にすごく当たるようになりました。



コメント

ゆかつぐ

義父がAVを見るのが嫌だとありますが、例えば隠れて見るとかじゃなく、堂々と見るから嫌だとか、DVDが見えるところに出しっ放しだから嫌だとか、そういうことでしょうか?

ヘビースモーカーとありますが、赤ちゃんの目の前で吸っていたりするのですか??

  • you

    you

    音量はでていませんが
    私の隣の部屋で結構堂々観てますね😅
    テレビ型パソコンで観てるのでその場所を通ればわかる
    パソコン調べるにしろ音楽聴くにしろ
    その動画が浮上してくる
    といった感じです

    こういうのは皆さん目を瞑るのが
    当たり前なんですかね😥?

    目の前ではすいませんが
    狭い部屋で麻雀していて
    タバコというか凄く焦げ臭い
    手を洗ったり着替えたりしてくれれば
    いいものを何回言っても
    実行してくれません😅

    • 11月12日
  • ゆかつぐ

    ゆかつぐ

    なるほど、そうなんですね。
    義父が配慮すべきかと感じました。
    タバコや手洗いの件も、何度もお願いされているって、凄いです‼️
    youさんは十分、歩み寄ったと思います。
    わがままなんかでは、決してないと思いますよ✨

    出来れば早めにご主人と部屋を借りて家を出るなどして下さい!
    そうすれば、すごーく楽になれると思います!

    • 11月12日
こっちゃん

義理父の件も学校の評判も気にして当然だと思います。
どちらも子供には良くない環境だし、そっちは実家だからいいかもしれないけど、こっちは新しい土地で他人と同居する訳だから色々気にしますよね。
合わなかったら引っ越すなんてことも簡単に出来ないし。

そして旦那さん、義理親に理由全部話したんですかー😂
なんかそこは嫁の立場も考えて、嫁の実家の方が色々都合が良いみたいとかって何か理由つけて話したらいいのに😓

どちらかの実家で、じゃなくてyouさんと旦那さんとお子さんの3人だけでアパート借りて住むことは出来ないんですか❓