※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

レギンスって、ワンピースの下に履いたりするのは分かるんですが…チュニ…

レギンスって、ワンピースの下に履いたりするのは分かるんですが…チュニック丈だったり、ざっくりニットの下が少し透ける感じのトップスに履いたら変ですか❓😮

今までレギンスというものを履いたことがなくてよくわかりません(笑)
妊娠中で冬だし買ってみたんですが😮

チュニック丈の下に履いたらなんか厚手だけど、恥ずかしいのかな?いいのかな?と不安になり結局辞めました(笑)

どんな使い方すればいいんでしょうか?😂

コメント

咲や

真っ黒のいかにもレギンスってタイプだからチュニックに違和感を感じるんじゃないですか?
ユニクロとかにあるデニムタイプのレギンスだったら多分違和感感じないと思いますよ
ネットでもマタニティー向けとか大きいサイズ向けのレギンスぱんつありますので、そういうタイプはいかがでしょう!

しましま

私も全く同じこと思ってました😂

私は恥ずかしいかなー?と思って結局ワンピース+レギンス、ワンピース+タイツですね💕
チュニックの時は下はスキニー履いてます👏✨

海外のセレブやモデルさんとかがよくそんな感じで着てますよねー☺️私も、憧れて真似して妊娠中に大きめのニット➕レギンスをはいてたら旦那にそれズボンとかはかないの⁈って聞かれました😂
でも、厚手のレギンスだったら個人的にはありかなって思います☺️✨

ななな

みなさん、まとめてのお返事失礼します(;_;)❗️

やっぱり間違ってなかったんですね😂
そのまま出かけちゃわなくてよかったです(笑)

使い方がわかったので、これから寒くなるし活用しようと思います😆
ありがとうございました💖