※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もらたま
妊娠・出産

12週のエコー動画で性別判定が難しいと言われました。写真より動画が良いと聞いたので送ったのですが、画質が悪くて判断が難しいです。エコー写真にbaby nubが写っているかどうかも不明です。

妊娠13週の2人目妊娠中です(*^^*)
昨日、R先生に12週の時のエコー動画を送り、性別判定してもらったのですが

【画質の関係で正確な判定は困難です。一部見えた縦断で先端が下向きに思えたので若干女児寄りに思った程度です。】

と言う返答でした。写真より動画が良いと聞いたので動画を送ったのですが、動画があまり鮮明ではなく残念です。

添付はエコー写真なのですが、この写真にbaby nubは写っていると思いますか?正直全然わからなくて(><)

お尻の下に何かある様な気もするんですが、大事なところは太ももで隠れている感じですかね?

コメント

ちぃ

私の息子のエコー写真です。確か20週前後だったと思いますが...、こんなにはっきり見えてても担当医は性別教えてくれなかったです(笑)
「あー、なんかついてるように見えるね~」って😂
どっちかって気になりますよね😁私も今妊娠中ですが、気になって仕方ないですもん😂
元気で健康ならどちらでもとは思いますが😅

• もらたま

もらたま

気になりますよね!
    baby nubで性別判定されるR先生という方は、しっかり見えさえすれば明確な判断を下さる方だそうなのでドキドキしていた分残念です💦
    産院の先生は結構濁しますよね😭

• 11月11日
  • ちぃ

ちぃ

もうちょっと大きくなってからなのかな?とも思いました😊
    判断くれる先生良いですね✨写真見た限りでは男の子の特徴は見当たらないですね💦たぶんおしりの下辺りのは反対側の足だと思うので💦
    次はしっかり見せてくれると良いですね✨

• 11月11日
  • もらたま

もらたま

私も反対側の足に見えます笑!
    お股の下から判断できる週数になるのが待ち遠しいです(*^^*)

• 11月11日
ままちゃん

nub写ってなくて足のようにも思えます(´;д;`)

• もらたま

もらたま

そうなんです!ネットで上がっているようなキレイなnubは写っていないような…😭
    動画もエコーもダメだと次回の検診までお預けって事ですね💦

• 11月11日
  • ままちゃん

ままちゃん

私11週のこのエコーで男児だと思いますとの判定いただき、14週5日のエコーで男児完全確定いただきました!病院からはまだ確定とはいわれてませんが😭はやく性別知りたいですよねー😭😭

• 11月11日
  • もらたま

もらたま

これは男の子っぽいnubがしっかり見えてますね✨✨多分私のは太ももで隠しちゃってる感じかな😅上の子の時のエコーを見ても全然写ってなかったし、なかなか難しいですね💦

• 11月11日
  • ままちゃん

ままちゃん

次あたりわかるといいですね☺❤❤

• 11月11日