※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音色
妊娠・出産

悪阻が8週ごろに収まった方、経験を聞かせてください。今日で8w1dで吐き気もなく、食べられるようになりました。

いつもお世話になってます😊

悪阻が8週ころに落ち着いた方いらっしゃいますか?
ピークが大体ですが、7〜15週前後と聞きます。

個人差はあると思うのですが、
今日で8w1dで、3日前くらいから、吐き気も無く
食べ物も何でもたべれるようになりました😅

同じ頃に悪阻がおさまったとゆう方、
お話聞かせてください😣

コメント

ママリん

8週頃に収まりました🙄
5週からつわりがあり、7週で切迫流産、切迫が落ち着いた8週につわりも一緒に収まりました👀
人それぞれピークは違うから、早く治ってラッキーだね、と先生には言われました(笑)

れっぴー**

今まさに8wで落ち着いたところです😊

ピークが5〜7wで、あの頃は地獄でした…

保健師さんも、早い人はそれぐらいで落ち着くと言っていました⭐️

ただ、本当に終わったのか、後期悪阻が出るのかなどの不安はあります😅

あーたん

落ち着きました!
わたしはすごい初期の頃からつわり酷くて😓😓😓

音色

みなさんお答え頂きありがとうございます😣💫
後期も来るかもしれないと覚悟しておいた方がよさそうですね😣💦

くろ

私は8w3dですが、今日の朝から急につわりが落ち着きました。
5wに入った日から、つわりがひどく朝も起きれないぐらいで毎日寝ていました。
それが急につわり無くなったので不安になりましたが、今日検診だったのて診てもらうと心拍も確認できて元気な赤ちゃんでした。

ネットで調べると流産ってワードが出てくるので不安になります😔