※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
ココロ・悩み

妊娠中はセックスを控えたが、出産後に再開した経験は多いでしょうか?旦那が過保護でセックスができない状況で、皆さんはどうだったか教えてください。

出産を経験したママさんに質問なのですが、、>_<

妊娠中はほとんどセックスをしなかったが
出産後はセックスレスにならずに
普通に再開したって方は多いのでしょうか??

妊娠前は元々性欲があった旦那でしたが
妊娠してからベビちゃん♡ベビちゃん♡と
既に旦那が過保護になっており、
お腹に赤ちゃんがいるのにできない。と。

私からお口でしてあげると受け入れるのですが
私の身体を心配してなのか、
口や手でやって。などの要求もありません。

これを機に出産後もセックスレスに
なってしまうような気がして不安です(/_;)

皆さんはどうだったか教えてください!!

コメント

ともたん1031

産後は3ヶ月頃から徐々に…と再開しましたよ!(´,,•ω•,,)♡

うちの旦那も赤ちゃんに悪いし怖いから、と妊娠中はセックスしていません。お口でお手伝いやらも、言われないし、したくないので…一切してないですよ!笑

子どもが夜も長めに寝てくれるようになると週1、2とかでするようになり、2人目も授かりました♥

• cocona

cocona

返信ありがとうございます♡

そうなんですね(^ω^)
    まさな私の理想通りです!!!♡

• 8月24日

わが家も、三人目を妊娠中でしが、私や赤ちゃんが心配だからと妊娠中は一度もしたことがありません(*^^*)
特に、旦那から手伝いも頼まれませんが、月に一度くらいは私からお手伝いをしてあげるようにしています(^-^)
旦那は、セックスするより動画を見る方が好きで、元々回数が少ない人です(笑)

立ち会い出産もしてくれていますが、産後にレスにはなりません(*^^*)