※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうmama
子育て・グッズ

広島県三次市の保育園や幼稚園について教えてください。入れるのか、待機児童は多いか、子育てしやすい地域か知りたいです。

カテ違いならすみません😢⤵️⤵️


今度広島県三次市に転居するかもしれないんですが、保育園や幼稚園の事が全く分かりません。

すぐに入れるのか、待機児童が多い地区なのかなど、住んでる方や、住んでた方おられたら教えてください。

子育てしやすい地域など、色々と知りたいです。

コメント

田舎のクマさん🐻

お子さん何歳なんですかね?👶🏻
0歳以外は、割と入れるって
聞いた事あると思います^ ^

  • りょうmama

    りょうmama

    すみません、子どもは2今歳半です!そうなんですね、わりと入れるんですね❗️

    • 11月12日
  • 田舎のクマさん🐻

    田舎のクマさん🐻

    お仕事はされてらっしゃるん
    ですか?💻✨

    姪っ子が2歳になったばかりですが
    こどもの城という保育園に
    行ってて先生も優しいし
    おススメです♡

    • 11月12日