※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠39週1日で元気な赤ちゃん。内診後に出血あり。予定日を過ぎて焦ります。

今日で39w1dになりました!!

赤ちゃんは元気ですごく動くしお腹は全然張りません!
この間の検診に行った時に内診でグリグリされました。
その日と次の日はおりものに血が混ざってるのが出たのですが多分内診による出血だと思います。

まだ予定日は過ぎてないのですが
まだかな?まだかな?って少し焦ってしまいます(´・ ・`)

コメント

み

お腹の居心地が良いんでしょうね😌
焦らなくても1.2週間すれば必ず会えるからあと少しの妊婦生活楽しんでください🙂💓

  • りあ

    りあ

    そうですよね後少しの妊婦生活楽しみます😊💓

    • 11月11日
みゆ0014

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️

わたしは予定日の次の日に陣痛が来てその次の日に生まれたんですが、陣痛が来るまでお腹はまったく張りませんでした🤣
お腹の張りって何?って感じでした笑

あと少し頑張ってください😍❤️

  • りあ

    りあ

    陣痛が来るまで張りがない事もあるんですね😉(笑)

    あと少し頑張ります😊💕

    • 11月11日
deleted user

内心グリグリでその日出血次の日はおしるしだったみたいで夜中に破水しました😳

もうすぐですよ😊

  • りあ

    りあ

    そうなんですね😳
    もう少しと思ってその時を待ちます😊

    • 11月11日