※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
お出かけ

これからミキハウスランドにいかれる方、購入した金額のスタッフによる…

これからミキハウスランドにいかれる方、購入した金額のスタッフによる計算ミスに気をつけて下さい(>_<)

支払い金額35000円と言われて、そんなに買ったかな?と思いつつ支払いましたが、その後すぐ購入した商品の値段確認したらスタッフの計算ミスで6500円も高くされてました💦

私と主人別々で購入したものの違うスタッフでしたがどちらも金額ミスされていてトータルで1万ちかく間違ってました。

人が多く大変なのは分かるんですが、一応お金の事なので(;_;)

コメント

さあこ

そんな事があるんですね-💦💦
お金はちゃんと返ってきましたか??><

私も気を付けます😣😣😣

• ぽっぽ

ぽっぽ

凄い時間かかりましたが返金してもらえました(>_<)

その辺にいたアルバイトスタッフに伝えて会計スタッフに伝えてもらったんですが会計のとこに並んでくれと言われて会計待ちの人の列は整列もされていないゴチャゴチャのところにいって、横入りも酷く諦めようかと思っていたんですがアルバイトスタッフが社員さんを呼んできてくれて再計算してくれました(;_;)

• 11月11日
いっちゃんまま❁

えー!ちゃんと返金して貰えましたか(´;ω;`)?!

1万も違うなんて大問題です💦
閉店後のレジ締めでスタッフも
間違いに気づくと思います💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

かなりの時間かかり、客のマナーの悪さとスタッフの態度の悪さや手際の悪さ

• 11月11日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

途中送信してしまいました💦

手際のわるさにイライラして諦めようかと思ったんですが、はじめに声を掛けたアルバイトスタッフが社員を呼んできてくれて再計算してくれました。

私の払った金額を言って、手持ちの商品の金額で差額を持ってきてくれました。
    初めに計算したスタッフの事は覚えていたのであの人で購入したとも伝えておきました。

金額が大きかったから気づけましたが、少しだったら気付かずそのままだったかもしれません(>_<)

• 11月11日