※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

山形県東根市の赤ちゃんサロンに行ったことがある方、2ヶ月になったので参加したいです。初めてで緊張していますが、4月に仕事復帰するため、今のうちにたくさん参加したいです。

山形県東根市の赤ちゃんサロンに行ったことある方いかがですか?2ヶ月になったので、参加してみたいのですが、初めてでドキドキで💦4月には仕事復帰なので、今のうちにたくさん参加出来たらと思っています🤗✨

コメント

かずゆあ

赤ちゃんサロン5ヵ月の時からお世話になりました!
最初はドキドキすると思いますが職員さん、みんな優しい方ばかりなので1回行くと大丈夫かと思いますよ😄🙌
同じ月齢の子供を持つママが集まるのでその時の悩みなど色々同じ悩み話せますしね♡
今から寒くなって外出るの大変だと思いますが、遊戯室で授乳、オムツ替えもできるので気軽に行ってみて下さい😍

  • りい

    りい

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね🤗
    やっぱりなかなか他のママとお話する機会がないので、仕事復帰する前にママ友とたくさんお話できたらなぁと❣️

    • 11月11日
はなはな

赤ちゃんサロン、2ヶ月の頃から3,4回程参加してますʚ(˶ ´˘`˶)ु
初めての時はドキドキしましたが、優しいママさん達がたくさんで、毎回楽しいです(^-^)
身長、体重も測ってもらえるので良いですよー♡

  • りい

    りい

    そうなんですね!なかなか月齢近い赤ちゃんやママと話す機会がないので、お話楽しみです💓やっぱり行ってみようと思います😋
    今後も行く予定ありますか?
    ご一緒になったら、よろしくお願いします🙌🏻✨

    • 11月11日
  • はなはな

    はなはな

    来週また行く予定です😊✨ぜひよろしくお願いします!
    ちなみに今月は23,30が赤ちゃんサロンお休みみたいです(^-^)

    • 11月11日
  • りい

    りい

    お休みの情報もありがとうございます🙏✨
    お休み続くようなので、私も来週行ってみようと思います🤗

    • 11月11日
ひなた

3ヶ月くらいの時から行ってます💓
先週も行きましたが、何回も行くと顔見知りのママさんたちも出来てきてどんどん楽しくなりますよ😊✨
私も初めは緊張してましたけど行って良かったです😁

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます!
    KKさんもいってらっしゃるのですね😊✨
    はじめの一歩ですよね!
    私も参加したいので、その時はぜひよろしくお願いします🤗💓

    • 11月12日
  • ひなた

    ひなた

    こちらこそよろしくお願いします❤️

    • 11月12日
ai

出遅れてしまいましたが私も行ってみたいなとは思っているのですがなかなか参加できません😢近々参加したりしますか?

  • りい

    りい

    他のママさんのアドバイスもあり、参加し始めました!毎回身体測定してくれたり、保育士さんもとっても話しやすいです🤗
    そしてママたちともいろんな話が出来て、息抜きにもとてもいいと思います💗
    また年明けに参加します!
    雪の様子見てですが☃️

    • 12月30日
  • ai

    ai

    私も年明け行ってみようかなと😌初めてなので怖いですが参加してしたいのでその時はぜひよろしくお願いします💓

    • 12月30日
  • りい

    りい

    私も最初は馴染めるかドキドキでした!今も入る前はまだドキドキ😂でも入ってみると楽しいです🙌🏻

    年明けは1月11日からだそうです✨
    こちらこそぜひよろしくお願います😋

    • 12月30日
  • ai

    ai

    やっぱりドキドキするものですよね😖

    11日からですね!ありがとうございます✨
    娘と月齢近いのでお話できたらなと思います😌

    • 12月30日
  • りい

    りい

    ぜひぜひお話出来ればと思います🤗
    あとはひどい雪が降らないことを願うばかり😂

    • 12月30日
  • ai

    ai

    11日は行けたら行きたいとは思うのですがベビーアートフォトのイベントと被ってて悩んでます😢
    18日は行こうかなと考えてます😌

    タントクル調べたら11時40分までと書いてたのですが40分くらいになったらみんな帰りますか?

    そーですよね…雪雪雪☃️

    • 12月30日
  • りい

    りい

    もしかしてベビーアートって北イオンですか?
    私も気になってました🙌🏻
    ずっと行けずにいるんですが💦

    いつも終わり次第帰る感じで、私も12時前には出てきてます✨

    • 12月30日
  • ai

    ai

    そーです!毎月行ってます✨記念になるので😌

    18日に行こうかなと思います❤️

    • 12月30日