※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクで便秘が心配。同じミルクを続けると便秘になるか、別のミルクに変えるべきか悩んでいます。他のミルクに変えた方や便秘対策を知りたいです。

赤ちゃんのミルクについて

今完ミでぴゅあのミルクを飲ませているのですが、最近💩の出が悪い気がして出てもちょろっとが多いです。

まだ生後1週間くらいですが、最初はよく出ていたのですが段々量が減っている気がして、昨日は浣腸をして出したのですが同じミルクをずっと飲ませるのも便秘になるのでしょうか?

💩はぴゅあを飲んでからマスタードのような💩で
下痢ではなく、少し柔らかめな感じです!

はいはいのミルクも気になっていて、飲ませてる方
どうですか??

まだぴゅあが1缶あって、使い切らないとダメですが
はいはいに変えたら便通良くなりますかね

もちろん赤ちゃんに、合う合わない出るでないはあると思うのですが使っている方、違うミルクに切り替えた方、また赤ちゃんの便秘に効いた方法など知りたいです

コメント

ままり

我が家はピュア合わなくて
ハイハイたと便通よかったです!
けどうんちが臭かったです😂
ほほえみのがうんちが臭くなりませんでした!
便通もそこまで悪くなかったですよ!
合うのものが見つかるといいですね🥺