※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

来週火曜日に流産の手術をします。6月に自然流産してから4ヶ月で戻っ…

来週火曜日に流産の手術をします。
6月に自然流産してから4ヶ月で戻ってきてくれたのを喜んだ矢先に次は稽留流産。

手術はまだなのですが、コーヒーや生物はもぅ食べても良いのでしょうか?

辛さをまぎらせる方法が思い付きません。前を向いて…といきたいところですが、2度続くとナカナカ。

皆さん、どうやって立ち直られましたか?

コメント

chiaki(*^^*)

私は1度ですが手術しました。
その時は、次の日には…という感じだったので、なんともですが、コーヒー飲みましたよ(´;ω;`)
気を紛らわせるのってなかなかですよね💦

きっと、またすぐに戻ってきてくれます(*≧∀≦*)