※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
妊活

着床痛があって妊娠した方、2日に注射してタイミングとれたけどお腹がチクチクするような生理痛のような感じがしています。まだ早いかなと思っています。

着床痛があった方どのくらいの期間で
ありましたか?
着床痛があって妊娠された方などいたら
お話し聞きたいです🎶
2日に注射してタイミングとれたのですが
最近お腹がチクチクするような生理痛のような
重たい感じがしたりします😣
でも、まだ早いんぢゃないかなと思って…

コメント

deleted user

チクチクを感じたのはH7からで、H8の早朝に今までにない長めのチクチク?ズキズキ?があり、痛いけど眠いみたいな狭間で目を覚ましました。でも眠くて夢?現実?というかんじでしたが、その日から寒気があったりしてので、H8に着床したのかなとおもいます。

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    では、着床痛としても早くはないって感じですかね?😣

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床痛としてははやいとおもいます!でもわたしも高温期6日めにチクチクとかピキーンという痛みがありました!同じように着床痛かな?でもはやいよなーっておともってたら、8日目にこれかぁって痛みがありました笑 だから前触れかもしれませんね(^ω^)

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    どぅなんでしょうね😣💦
    もぅ痛みがないかもしれないですしね😂その痛みがあってどれくらいで検査薬使いましたか?

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さなチクチクを初めてかんじたのはH6で大きいのがH8で陽性反応がでたのはH11でしたよー

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    陽性反応出るの早いですね😳💦
    生理予定日が20日なんですがそれくらいでも出るんですね🙌

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日が確実ならはやいひとでH9くらいでも反応あるひといるみたいですよ(^ω^)

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    基礎体温測ってましたか?
    グラフ残ってないですよね?😣💦

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは基礎体温やめた周期に妊娠したのでのこってないんです。

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですね😞💦
    基礎体温気にせず今月待ってみた方がいいですかね…

    • 11月11日
マヨ王子👑

私は高温期7、8日目あたりに左足付け根に電気が走るような痛み?ビリビリとした激痛が一瞬しました😅今となってはあれが着床痛かなと思ってます!

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    今日まだ高温期になって6日目ですかね?着床痛にしては早いかなと思って💦

    • 11月11日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    グラフ見てみると6日目っぽいですね😊高温期6日目で着床痛があった方とかいらっしゃるので早いって事はないと思いますよ✨
    妊娠しているといいですね💕

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    グラフ的に2日注射してるんですが4日は測り忘れてわかんないですが4日か5日が排卵って事ですかね?3日は上がってますので💦
    タイミングよかったかなと思って😣

    • 11月11日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    5日にガクって下がっているので5日が排卵日っぽい気がします😊6日には体温も上がっているので❤️

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    24時間で排卵って言われたんですけど
    遅くなったんですかね😣💦
    精子3日なんで大丈夫ですかね💦
    着床痛があるという事は着床している可能性があるということですか?

    • 11月11日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    グラフだけの判断なので正しいとは限らないです😅
    きちんと病院も通院していて注射もしているならもう少し早めに排卵している可能性もあるので希望持って下さい❤️
    着床痛なら着床していると思いますよ😊着床していなかったら着床痛はないと思うので💦

    • 11月11日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ありがとうございます😣🎶
    少し希望がもてました✨
    期待してしまいます😭😭😭

    • 11月11日