※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

今日17時から21時、義母に息子を預けるのが不安。ミルクやあやし方が心配。リズムも狂いそうで不安。母親なら安心だった。

今日夕方17時から21時ぐらいまで自分の自宅で義母に息子を預けてみてもらうのだけど、不安。。
ミルクもちゃんと飲むのか。。
またあやし方とか大丈夫かなとか。

そしてリズムができてきたけど、この今日一日で確実に狂いそうだからそれも不安。

自分の母親なら安心だったんだけどな😭

コメント

❥

リズム出来立てじゃ崩れちゃうかもしれないですね(^◇^;)

• みみとと

みみとと

あー😭
    もうそれもすごい怖いです…😭

• 11月11日
  • ❥

リズム出来立てならリズムそのまま維持したいですからね(^◇^;)
    お風呂やミルクも寝る時間も伝えその通りにしてもらうしかないですね。
    いつものお家と違うと中々難しいと思いますが(^◇^;)

• 11月11日
  • みみとと

みみとと

家は今の住んでる家で見てもらうのですが…お風呂は今日はやめておいて寝かす時間をお願いしようかなぁ😭

• 11月11日
  • ❥

住んでるお家なら大丈夫そうですね^ ^
    赤ちゃんはいつもと違うと、なんだって思っちゃいますからね!
    うちもよそのうちだとお昼寝も中々しないです(^◇^;)

• 11月11日
ak1120

確かに不安ですねー😭私は義母信用してないので絶対預けませんw
おもいっきりブチューって顔や手にキスしたり、抱き癖を心配したり、神経質な子にならないようにって寝てる娘の近くでオモチャをガチャガチャ鳴らしたりします😤
これじゃあダメだとわかっていながら嫌いですwグチってすいませんw

• みみとと

みみとと

私も信用してないってわけでもないんですが、これぐらいなら大丈夫だろうっとか思って色々しそうで心配😞

• 11月11日