※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
お出かけ

最近山梨県の富士急ハイランド内のトーマスランドに行った方いたら教え…

最近山梨県の富士急ハイランド内のトーマスランドに行った方いたら教えてください☺
以前行った時はリサとガスパールタウンで2千円か3千円買い物をすると富士急の入場券がもらえて、それでトーマスランドに入ったんですが、今もやってますか?
また駐車場はどこに止めるのがいいかなど教えて頂けると助かります💦

コメント

ぱんだ55

10月に行きましたが、2000円以上の買い物で入場券3枚に交換できましたよ!
駐車場は、メインの大きいところがいいと思います。
高速下りてすぐの、フジヤマが見える駐車場です。
反対側の駐車場もありますが、そちらはリサとガスパールタウンを通らないので(^^)

• いちこ

いちこ

ありがとうございます☺✨
    お買いものも出来て入場券ももらえるならお得ですよね(*´∇`*)

• 11月12日
  • ぱんだ55

ぱんだ55

子どもが小さいうちは入場券で十分なので、お得ですよね✨
    近いうちに行かれるんですか?
    楽しんできてください☀

• 11月12日
  • いちこ

いちこ

以前行ったのが1年前だったのでまだやってるか不安で…😅
    行く前に確認できてよかったです☺
    ありがとうございました✨
    乗り物も割りと二人乗りが多いので大人の分順番で買ってお安くすませちゃいます😁

• 11月12日