※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
その他の疑問

皆さん、仲のいい友達(女性)への出産の内祝い、何を送りましたか?😱子…

皆さん、仲のいい友達(女性)への出産の内祝い、
何を送りましたか?😱

子供の名前や写真入りは考えてなく、
定番の食べ物、タオル以外で何か ないかなぁと思うのですが...

コスメ(この時期ハンドクリームセットなど)も
良いかなぁと思いますが、貰って嬉しかったものとか教えて下さい!
ちなみに独身の友達です!

コメント

ぺぺ玉

子供の服やスタイを貰いました!
個人手にはオムツケーキが欲しかったです(笑) 
今度出産する友達には色んな種類のオムツが入ったオムツケーキをあげる予定です!

• ぺぺ玉

ぺぺ玉

個人手には→個人的には
    打ち間違いです(;´Д`)

• 11月10日
Rachel

ロクシタンのハンドソープをあげました🙆✨
後は入浴剤とか買いましたよ〜\( ¨̮ )/

うしねこちゃん

独身の友達にはスタバのタンブラーとスティックのコーヒーのセットをあげました!
コーヒーが好きな人たちばかりだったのでめっちゃ喜んでくれましたよd(^_^o)
それに、タンブラーは何入れてもいいのでスタバ以外のとこで使う人もいれば、お茶いれてお弁当のお供にする人もいて活躍大です(*^^*)

なち

友達には4個入りのクリームチーズケーキ?みたいなものを内祝いに貰いました。
内祝い、貰うつもりで出産祝いをあげた訳ではなかったので手軽なもので良かったです(^^;

みかん( ・∇・)

ジルスチュアートのタオルセットをあげました~( ´∀`)

みかん( ・∇・)

あ!タオル以外って書いてた(笑)
他は
ちょっとおしゃれぽいドレッシングとかパスタのセットとかですかね~( ´∀`)

ゆか

飲み物セットや、高級ハム、お洒落ドレッシングにしました。
食べ物ですけどね。

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

嬉しかったものと逆なんですが、SABONの入浴剤などのセットを内祝いていただいた事あります!
でも私には匂いがキツくて使えなかったです。。

ハンドクリームなどもよくもらうし、やっぱり食べ物などが無難かなーと思います💦

ちなみに、結婚の内祝いでエシレのバターを送ったらすごい喜ばれましたよ😊

れっぴー**

ちょっといいブランドのフェイスパックとかオールインワンジェルなんかをあげたら喜んでもらえました😊

ひろppp

私は匂いとかも気にするタイプなのでコスメはもらっても使わなかったりしました。
定番の食べ物に入るかわかりませんが、中々自分では手が出ないスイーツが嬉しいです🎵

私は商品券で半返ししてました!
ほとんどの友達が物ではなくお金でお祝いくれたので!

実際私も友達から内祝い貰った時、へたに物を貰うより商品券の方がなんにでも使えるしうれしかったです😊

でも物でお祝いくれた友達には無難なものでお返ししました。