※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

11月1日に分割胚移植をしました😊グレード2の良い卵ちゃんです。️来週判…

11月1日に分割胚移植をしました😊
グレード2の良い卵ちゃんです♥️
来週判定日なのですが、この基礎体温はインプランテーションディップ?でもなんだか安定しない感じ?
ちょっとしたことでも気になっちゃいます💦
今の症状としては、ほんとに時々子宮が引っ張られてる?様な感じ(たぶん意識しすぎかな?)あとは胸がパンパンに腫れています。乳首は痛くありません。
おりものは減るし妊娠してる気はしないですが、希望は持ちたいです😍

コメント

いと

赤ちゃんが来てくれると信じましょう😍❤️

  • ayumi

    ayumi

    そうですよね!
    あとは信じるのみですよね😍✨

    • 11月11日