※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三人乗り自転車に興味がありますか?電動自転車も気になるようです。三人乗りは10万近くするとのことです。

三人乗り自転車を乗ってる方いらっしゃいますか??
どちらの自転車乗ってますか?(*^^*)
ちなみに三人乗りの電動自転車も気になります(>_<)
やはり三人乗りだと10万近くしますよね?💦

コメント

ろこ

パスバビーで3人乗りしてます❤︎

ゆずれもん

ヤマハの電動自転車乗ってます‼
坂が多いのでパワーがあるやつにしたんですが、13万ぐらいでした!

たも

パナソニックのギュットミニDX?だったかな?乗ってます。

ホームセンターで現品限りSALEで10万くらいで買いました。

電動3人乗り高いですが、坂の多い地域で駅からもちょっと距離あるので電動で良かったなと思ってます。

中古も考えましたが充電器の寿命とか値段考えたら新品の方がいいと思い新品にしました。

こむぎ

ギュットアニーズに乗ってます。3人のる予定なら電動じゃないとしんどいと思いますよ。たまに電動のスイッチを入れ忘れて漕ぎ出すことがあるのですが、重くてびっくりします。10万近くしますし、バッテリーも数年で買い替えです。
うちは保育園の送迎で毎日使うので必要経費と思って買いました。

タピ岡ちーちゃんママ♡

ビルゴに乗ってます(*^_^*)
自転車+前乗せチャイルドシート+後ろ乗せチャイルドシート+ヘルメット2つで7万ぐらいでした!
電動だと12〜15万ぐらいのものしかなかったので電動じゃないやつです☆