※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

ストローマグで失敗したくない!振ってもこぼれず飲みやすい最高の商品を教えてください。

失敗したくないです!!ストローマグで絶対のおすすめ教えてください!
振ってもこぼれず飲みやすく最高の商品が知りたいです。。

コメント

emasara

上の子の時に色々と試しましたが、私はリッチェルのストローマグがベストでした!他は漏れたり洗いにくかったり…。
下の子は4ヶ月からストローマグで飲めていますよ^ ^

• か

ありがとうございます!
    リッチェル気になっていました^^*4ヶ月から!すごいですね!早く飲ませてみたいです^^*

• 11月10日
せりまま

リッチェルのストローマグ使ってます!!

持って振り回してもこぼれないですし、これでストロー覚えさせました!!

今ではこれでしか水分とってないです!!🤗

• か

これだと透明で中身の量もわかりやすいですよね!✨

• 11月10日
ぽん(^^)こつ

リッチェルの魔法瓶を使ってます。
夏外に長時間いても腐らないし、娘も飲みやすいらしく、良いのか悪いのかこのストローじゃないと飲まないです😅
同時にサーモスのマグも使いましたが、こっちの方が持ち手もあって良いと思いました!

• か

リッチェルの魔法瓶あるんですね!!調べてみます!ありがとうございます!!✨

• 11月10日
飛び魚

上の子の時はテテオ使ってましたが、一度も漏れたことないですよ(*´꒳`*)
ただ、リッチェル使ってるママさんが多いみたいなので、下の子は今マグマグ使ってますが買い換える時はリッチェルにしてみたいと思ってます(笑)

• か

リッチェルのママさん多いみたいですね!✨皆さんそう見たいです!

テテオも気になってました!
    色味がかわいいですよね!^^*

• 11月10日
スズメのママ

サーモスのストローマグ使ってました。
魔法瓶構造なので、ある程度の保温可能、冷たい物を入れても水滴が付くこともないのでバッグの中が濡れる心配も無し、全くこぼれません。ストローの構造が逆流しない造りになっているので、離乳食が始まってからも、マグの中に食べかすが戻ることもなく、衛生的でした。
ただ、魔法瓶構造のためマグ自体の重さがあるので、自分で持って飲めるようになったのは、1歳頃~、蓋を開けられるようになったのは1歳半くらいなので、ある程度まではパパやママが補助する必要があるかと思います。

• か

サーモス見たことありますが、やっぱり重そうですよね!
    でも保温ってことで気になってました!丈夫だし保育園とかでも使えそう。。ありがとうございます!!✨

• 11月10日
mama

リッチェル使っていました!
漏れませんよ☻

1度だけ漏れたことがありますが
パッキンがうまくハマっていなかっただけでした😂
そんな失敗がない限り大丈夫だと思います💖