※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊活

男性不妊について、スーパーリポビタンdやトマトジュースの効果についてのアドバイスや経験談を教えてください。人工授精も視野に入れているが、ダンナが拒否。自分たちでできることを模索中。

男性不妊について質問です。
色々ネットを調べスーパーリポビタンdとトマトジュースを試そうと思いますがこれ効果あったよーとかいうものがありましたらアドバイス経験談是非お聞かせください。

タイミング6回めで次回人工授精も視野に入れてみてはー?と先生に言われダンナに言うてみたら今だに拒否……

何とか自分たちでできるものはないかと試行錯誤で藁にもすがる思いで色々試してみます。妊活同じ時期にしてメダたく懐妊した方から上記2点飲ませてたーと教えてもらい早速試してみようと^ ^

宜しくお願いします。

コメント

mtomatod

リポビタンDやりましたねー!あとは、マカとビタミンEをのんでました。

• オレンジ

オレンジ

コメントありがとうございます^ ^
    飲み始めてどのくらいで妊娠されましたか??

• 11月10日
  • mtomatod

mtomatod

4ヶ月ですかね😊タイミング療法から、人工受精にして一回目での妊娠でした。あと漢方ものんでました。ウンケイトウ?夫は補中益気湯飲んでました。

• 11月10日
  • オレンジ

オレンジ

補中益気湯……初めて聞きました。それも漢方ですか??

• 11月10日
  • mtomatod

mtomatod

漢方ですよ♪1ヶ月飲むと運動率が少しずつ改善してました!

• 11月10日
  • オレンジ

オレンジ

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊

• 11月10日