※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

卒乳してからの生理が前回の生理が9/24~28前々回の生理が8/22~2710月の…


卒乳してからの生理が
前回の生理が9/24~28
前々回の生理が8/22~27

10月の生理が来ていません
ですが生理予定日過ぎて2回目検査薬をしましたが陰性でした。

妊娠初期症状みたいな
味覚が変になったり、頻尿、そして気持ちが悪いです

子供が二人いて、特に子供がほしいと意識はしていません(出来たらいいねーくらい)
性交は3日に1度のペースで、外出しです


陰性だと妊娠の可能性はないんでしょうか?
2週間遅れていて卒乳後の影響だろうと思いましたが1人目の時こんなに遅れたことなかったこと、体調の悪さが気になります


基礎体温を三日前に測り始めて高温期にはなってました。


同じような状況で妊娠、または病気だった方いますか??

コメント