※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
妊活

生理予定日で検査薬が怖い。症状は腰痛、おりものなし、胸の張りなし。同じ経験の方いますか?話しませんか?

生理予定日です!もう検査薬をやりたいけど真っ白の陰性を見るのが恐怖でウズウズしてます😭
腰が痛い(生理前?!)、昨日お腹に毛が一本生えてた!(気にせず抜いてしまった!)、おりものまったくなし、高温期継続中…なにより想像妊娠のときはガンガンに胸が張ってたけど今は張らないまま…一人目のとき歩くだけで揺れて痛かったのに😭💦
こんなような方いませんか?
また今ウズウズ期の方お話ししませんか?

コメント

uru

生理予定日から3日です!
ウズウズです!

• あきなmama ★

あきなmama ★

コメントありがとうございます!
    フライングしますか??

• 11月10日
  • uru

uru

生理予定日が6〜8日だったので‥
    フライングしたいですが、遅れている可能性も含めて月曜日くらいまで待とうかなーと思ってます。゚(゚^ω^゚)゚。待てればですけど(笑)

• 11月10日

こんにちは♪♪

私も今二人目妊活中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
まだ授乳しているので,出来ることをしている感じなのですが✨

私もそろそろ生理予定日です💡
基礎体温は夜間授乳もしているので,計るのをやめて,排卵検査薬も前使った時に,無排卵のまま生理が来て,わかってはいてもショックでしなくなり…😅
何故か先月30日にふと久しぶりに使ってみようと思って使ったら,今まで全然ラインが出なかったのがうっすらの陰性ではありつつも,ラインが出てて,3日くらい続けて排卵後ぽかったのですが,排卵してたのかと喜び…♡
それくらいで排卵後だったということはそろそろ生理予定日だなぁ〜と…
生理来ないでほしいなぁ〜と…願いながら…
陰性見るのが怖くて,妊娠検査薬使えずにいます😂笑

長くなってしまってすみません🙇

アウリー

まさしく昨日!!
生理予定日にドゥーテストでフライング検査して、
終了線より少し薄いですが、陽性でました〜✩
胸の張りは、生理前の方がひどかったですが、
乳首痛は1人目の時同様に、明らかに生理前とは違いました。
あと…オリモノのにおいが、生理前になっても、全くの無臭だったのが、いつもとの大きな違いでした✩

あきなmamaサンにも、陽性線がでますように✨

みもり

ウズウズ期ですー💦💦
生理予定日は周期がバラバラでまだなんですが高温期17日目💦💦
本当気になります😖

asami

私も今日生理予定日です!
いつもはおりものが全くないのに先程パンツに結構の量のおりものが。。
一応、念のため検査薬を買ったのですがまだ使っていません。笑