※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オイク
妊娠・出産

8か月に入ったら急に、食後や食前に気持ち悪さや動悸、息切れ、嗚咽があり、食欲が減退しています。ツワリの可能性はありますか?

8か月に入ったら‥急に、食べた後も食べてなくても気持ち悪くなったり、動悸、息切れしたり、嗚咽するようになってきました!食欲が減退してきました。

またツワリなのでしょうか?

コメント

ゆき

同じく8ヶ月頃から動機や息切れ、吐気や食欲低下があり検診のときに相談したら後期悪阻だと言われました(´・ω・`)
赤ちゃんが大きくなってお母さんの臓器が圧迫されての症状みたいです!

• オイク

オイク

ありがとうございます!

いつくらいまで続くのでしょうか?💦

• 11月10日
  • ゆき

ゆき

私は今でも後期悪阻が続いています😣😣
    産むまで続くのかな…といった感じです💦

• 11月10日
  • オイク

オイク

そうなんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もう臨月ですか?

• 11月10日
  • ゆき

ゆき

明日で臨月になります☺

• 11月10日
  • オイク

オイク

いよいよですね❤️寒いので、身体に気をつけてくださいね!

• 11月10日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    後期悪阻辛いでしょうがムリされないようにしてください😣😣

• 11月10日
  • オイク

オイク

ハイ!ありがとうございます😊

• 11月10日
ゆゆ

後期つわりだと思います😃もう治まりましが、私も8ヶ月に入った頃、同じ感じでした😃

• オイク

オイク

ありがとうございます💦自然におさまりましたか?食欲減退は嬉しいのですが‥またツワリと、思うと‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月10日