※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でつわりは軽いが、身体の痛みがあり、同じような方がいるか気になる。周りに理解されず、つらい気持ち。共感したい。

妊娠10週です。
つわりは軽いのですが、関節痛、ふくらはぎの痛み、腕や肩の痛み、肩甲骨の痛みなどとにかく身体が痛いです(>_<)

産婦人科の先生に相談したところ、こういうつわりの方もいると聞きましたが、私の周りにはあまりいなくて…。

同じような方がいたら気持ちを共有したいなぁと思い投稿させていただきました。
同じような方いらっしゃいますでしょうか(/ _ ; )

吐いて食べられなくて…という方に比べたら楽なのだろうと思いますが、周りの諸先輩方からはつわりも軽くてよかったねー私が出産の時なんて〜みたいな話ばかりを聞き、もちろん食欲があることも吐かないことも幸せなのですが、身体の痛みはあまり周りにわかってもらえなくて(^◇^;)ここでつい書かせてもらいました。

コメント

fuyumama

私も妊娠初期の頃、関節痛あって仕事中脚伸ばしたりして凌いでました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます((´∀`*))!!
    初期の頃関節痛があったとのことで、経験者の方にコメントいただき励みになります(;_;)♡!
    仕事中デスクに座ってるのが本当かきつくて脚をどうすれば楽にできるかな…と考えてました!伸ばしたりして凌ぎます!!
    ありがとうございました!

• 11月10日
aoi

私も今妊娠10週目です!
特に食べて吐いたりなどのつわりはなくて
周りからは良かったねってよく言われます😭
ですが先週あたりから左腕左足などが
痛みだして私もこんな症状でるのかな?と
何か病気かなと不安になっていました💦
けどぽんなこったさんも似たような
症状だったので少し安心しました!!
そういうつわりもあったのですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(o^^o)♡!
    吐いたりしないとつわりなくてよかったね、って言われますよね(>_<)
    私もほんとこの身体の痛みが何なのか不安で(;_;)
    同じ時期で同じ症状でかーさんからコメントいただいて私も安心しましたヽ(;▽;)ノ!
    お互い早くこの痛みが和らぐといいですよね!!かーさんも無理しないでくださいね(*´∀`*)
    ありがとうございました♡!

• 11月10日