※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目のつわりについて相談です。1人目はつわりがひどかったけど、2人目はつわりがないか軽かった方いますか?1人目のつわりがつらく、分娩室でも吐いていたので、再びつわりが始まるのが心配です。

1人目つわりあったけど
2人目はつわりなかったやかるかったぅて方いますか??

私は1人目の時に吐きづわりから始まり
いろんなつわりがあって
分娩室でも吐いてました(^^;

またあのつわりが始まるのか~って思うとすこし気が重くて(>_<)笑

コメント

ショーコラ

一人目は入院まで行きましたが、二人目は全くなくて快適でした♪(´ε` )

  • ままり

    ままり


    羨ましいです(´;ω;`)
    お一人目のお子様の時と性別も一緒ですか?☆

    • 11月10日
らら

現在2人目妊娠中ですが、
私は1人目より2人目のほうが
ひどいみたいです(;_;)
1人目もかなり痩せて酷かったので覚悟してましたが今回は入院レベルで…
人それぞれだと思うので、つわり楽だといいですね(´;ω;`)一緒に頑張りましょう!!

  • ままり

    ままり


    昨日あのきもちわるい感じが一瞬きてどきっとしました(>_<)
    お痩せになったんですね💦
    私はつわりあるのに太りまくりでした(^^;笑
    お互い頑張りましょう!!!(>_<)

    • 11月10日
hmsh

一人目はひどいとき1日10回以上はいていて、最後のほうまで朝起きると吐いていて辛かったです。
二人目、三人目は一回も吐かずでした(*^^*)

  • ままり

    ままり


    1日10回ですか(´;ω;`)
    それは心が折れそうになりますね。。
    一人目がひどくても二人目三人目がないってこともあるんですね!!(´;ω;`)

    • 11月10日
毒りんご

2人目妊娠中です
上の子は中期まで吐いてました。
中期から出産までは平気でした。
2人目は後期つわりが酷いです(´;ω;`)
出産までこれが続くと思うと辛いです

タピ岡ちーちゃんママ♡

1人目は5wから安定期入るごろまでで11kg落ちて、水分も吐いていたので脱水になって点滴してましたが、2人目はつわりほぼなくとっても快適でした♡
ちなみに性別は一緒で男の子です(*^_^*)