※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

娘の1歳記念で写真を撮りに行こうと思ってるのですが、スタジオアリスと…

カテゴリがわからなかったので、ここで失礼します…

娘の1歳記念で写真を撮りに行こうと思ってるのですが、スタジオアリスとスタジオアリス リピ、どちらがオススメですか?

今まで、私のマタニティフォトで1回、娘の命名・モデル体験(?)の計3回、スタジオアリスで撮ってもらったことがあります。

リピ→小規模店舗で貸し衣装の種類は少ないけど手持ちカメラで撮ってくれる→手持ちカメラの方が近くで撮ってもらえるのかな?

スタジオアリス→せっかくの1歳記念で失敗したくないから、行ったことあるスタジオアリス!

と、どちらがいいのか迷っています…

出来れば、どちらでも撮ってもらったことがあるという方、コメントよろしくお願いします💡

コメント

🌈ころりん🎈

ウチは、スタジオアリスではないですけど、産まれてから毎年誕生日に和装と洋装の表裏1枚ずつで増えるアルバムにしています。毎回、スタジオを変えるのも良いですけど、1つのところで撮ってもらって成長の記録として残しています。

• あーちゃん

あーちゃん

遅くなってすみません💦

たしかに、同じ所で撮った方が成長がわかりやすそうですね💡
    旦那もリピは眼中に無さそうなので(笑)、またスタジオ アリスにお願いしようと思います🎶

コメントありがとうございました✨😊

• 11月18日