※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatos
その他の疑問

今度郡山市に引っ越す事になり、恥ずかしい話なのですが…元々痔もちで産…

今度郡山市に引っ越す事になり、恥ずかしい話なのですが…元々痔もちで産後悪化してしまい今の住んでるところで肛門科へ行ったのですが手術をすすめられました。ですが、引っ越しがすぐだったので手術はすぐできないとのことで引っ越しした福島県の郡山市で考えてたのですが、授乳中ってこともありどこかオススメの肛門科知ってる方いたら教えてください!!

コメント

ままり♪

旦那が ぢ持ちで 何年か前に手術しました(><)
郡山のどこに引っ越されたのかわからないですか… 富田駅のすぐ向かい側の さがわ内科·消化器科行ってましたよ!

はじめの一歩

郡山の肛門科、何件か行ったことあります。

私的に丁寧に診ていただいたと思うのは、佐藤胃腸科の肛門科の先生です。

診察日が決まってたみたいなので佐藤胃腸科専属じゃないかもしれないですが💦

あとは、いがらし内科の肛門科の秋本先生もいいです👌

日曜日やってるので、いがらし内科によく行きます😅

早く良くなるといいですね😢

お大事にどうぞ💦

ぴ

星総合病院で日帰り手術しましたよ!

  • ayatos

    ayatos

    返信ありがとうございます。
    日帰りできるんですね!!授乳中でも大丈夫なんでしょうか?

    • 11月13日
  • ぴ

    授乳中でも関係ないんじゃないでしょうか?
    局所麻酔ですし!
    私は去年妊娠中にしましたよ✨

    • 11月13日
  • ayatos

    ayatos

    色々聞いてみたら授乳中だと手術する際授乳をいったんやめて下さいって言われるところが多かったので…💦
    痛かったですか?

    • 11月13日
  • ぴ

    そうなんですね?
    どこも一緒なんですかね?
    やっぱり1度聞いてみた方が良さそうですね!
    全然痛くないですよ!びびってましたが
    痔の痛みが続くより全然いいです(笑)

    • 11月13日
  • ayatos

    ayatos

    そうですよね!病院に問い合わせて聞いてみます!
    手術もですが終わったあとも痛いのかビビってました…💦(笑)
    焼くんですか?切るんですか?

    • 11月13日
  • ぴ

    終わった後は麻酔がきいてるうちは
    痛くなく普通に歩けます!
    徐々に痛みが出てきてでも痔となんら
    変わりない痛みなので大丈夫ですよ!
    私は切開でしたね!

    • 11月13日
  • ayatos

    ayatos

    そうなんですね💦
    詳しく教えてくださりありがとうございます!!
    痔のせいで育児苦戦してたので問い合わせしてみます!!

    • 11月13日