※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

赤ちゃん連れでも映画へ行けることが分かり、今日初めてTOHOシネマズの…

赤ちゃん連れでも映画へ行けることが分かり、今日初めてTOHOシネマズのママズクラブシアターを利用したら
もう!めちゃくちゃ!よかったー!!!!

妊娠前までは月に3回くらい映画館へ通っていたけど妊娠してからはつわりでなかなか外出することも出来ず、出産してからは行けてなかったし
大きなスクリーンで映画を観たい欲がやっと叶いとてもリフレッシュ出来ました😭✨

月齢は息子よりもちっちゃい子もいたし、チャイルドシートを利用してる子もいて
基本的にずっと誰かしらグズグズしてる声が聞こえたけど、映画の音が割と大きいから、映画に集中してれば全然気にならないし
明るいからグズった時ミルク作るのも手元が見えない!なんてことも無かったし、途中寝かしつけるために通路でユラユラしながら映画みて、寝付いてから席に戻り、そこからは映画に集中!

今までお出かけしても、友達や家族が一緒で
初めて息子と二人きりのお出かけだったけど、特にグズることもなく、楽しんでこれました😆💓
あまりに嬉しかったので、共有させて下さい( *´꒳`*)

よくお出かけするママさんで、『ここも赤ちゃん連れて行けるよー!』なんてところがありましたら教えてください☺️💓

コメント

知らなかったです😮
情報ありがとうございます❣️

• りんりん

りんりん

月に何回か上映してるので、お近くにママズクラブシアターをやってる劇場があれば是非行ってみてください☺️✨

• 11月9日
マリマリ

私も気になってましたー!
そんなにリラックスして観られるなら是非行きたいです!!😊
主人も一緒に行きたいのですが、パパさんもたくさんいらっしゃいましたか??

• りんりん

りんりん

上映中は私は前の方にいたので後ろの状況が全く分からず…/(^o^)\帰りがけにご夫婦でいらしてた方に出会い「こんなグズってても周りも同じ感じだしリラックスして映画見れてよかったよねぇ😊」って話してました💕
    平日なのでほぼママさんが占めてると思いますが、自分の子と映画に夢中なので、パパさんも気軽に行けるかと思います😊

たまに子供同士が交流するので
    「どーも😊」なんてしながら映画見て、あるシーンで子供が泣き出したら周りがみんな泣き出して共鳴してるのもなかなか笑いました(笑)

• 11月9日
  • マリマリ

マリマリ

そーなんですねー!
    確か決められた日程があるんでしたよねー。
    旦那が平日休みの時、タイミングが合えばぜひ行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます😁✨✨✨

• 11月9日
  • りんりん

りんりん

ベビーカーも係の方が常駐で見てくれているので安心して預けられるし、自分的には大満足でした🙆✨HPに劇場情報と、公開作品が載ってるのでチェックして行くと良いです😊
    あと、自分は授乳室にも行きたかったこともあり、1時間半前位に劇場で事前にチケットを買ったんですが、その時は席も選びたい放題だったので、早めに買うのがいいと思います😉

• 11月10日
 むぎ

知りませんでした!
こういう情報ってどんどん共有していきたいですね💕

• りんりん

りんりん

わたしも、たまたまネットで見かけて
    周りのママ友さんはあまりアクティブではないので、そういう情報も元からなく😅
    調べてよかったー!って感じでした☺️

ウチの子は寝る直前にグズり倒すので、どうなるかと思いましたが
    薄暗い&映画館の音&でかいスクリーンという情報量が多い中で抱っこしてあやしていたら疲れたのかスっと寝てくれました😊

ほぼ立ちながら映画見てるママさんもいたし、ほんとお互い様な感じでリフレッシュできるのでオススメでーす!

• 11月9日
ルンルン

わぁー!
いい情報ありがとうございます😊
早速近くにあるか検索してみます♬

ジョージ🐵

わたしも息子とモアナ見てきましたー!割と見てくれてたのでまた行きたいです♡