※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさんママ
家族・旦那

一人目の出産は立ち合い出産だったのですが、分娩台の上で叫びながら、…

一人目の出産は立ち合い出産だったのですが、分娩台の上で叫びながら、旦那を罵ったのをかすかに覚えてます😱
生まれたらてめぇー家事手伝えよ!!
とか
頑張れと言ってくれたのに
頑張っとるわ!見てわからんかい!
って言ったみたいで、二人目の時は立ち合いをやめようか迷ってます😖
出産中に旦那を罵った方いますか?
あとどうしたら罵らずにいられるのでしょうか?あの時どうして言ったのかわたしにも分かりません😖痛いのと必死で…

コメント

真弓

テメーとか言われたくないです🎵何人子供 出産は旦那立ち会い大事です✨私の旦那は立ち会いしてくれます。

  • りーさんママ

    りーさんママ

    旦那は立ち合い希望なんですが、また今までのストレスを分娩台の上でぶつけそうで…私が立ち合いをやめてもらおうか迷ってます😭
    一人目の時旦那は泣きながら、子供を抱っこしてたので、大切なのはわかるんですが、私が申し訳なくて😖

    • 11月9日
  • 真弓

    真弓

    嬉し泣き感動します✨

    • 11月9日
  • 真弓

    真弓

    私も二人目妊娠中です

    • 11月9日
  • りーさんママ

    りーさんママ

    2人目の出産お互い頑張りましょうね💕

    • 11月9日
  • 真弓

    真弓

    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう🎵りーさんは☺何月に産まれますか?私は5月22日です🎵

    • 11月9日
  • りーさんママ

    りーさんママ

    ちかいです!!
    予定日は4月10日です😍

    • 11月9日
  • 真弓

    真弓

    楽しみです🎵

    • 11月9日
S,Kmama

言いたくなくても
本音が出ちゃうんですよね(笑)
私は帝王切開でしたが
術後の痛みでめちゃくちゃでした😂
痛さはその子その子で違うといいますし😂
上の子のお世話もあるでしょうし
今度は上の子と待っといて貰うのはどうですか?😊

  • りーさんママ

    りーさんママ

    そうなんです!
    溜めてたことがつい出てしまって😂
    その方法とても良いです!!使わせてもらいます!😍
    あとは旦那が納得してくらるかなんですけど、話し合います!⭐️

    • 11月9日
ママリ

罵った事よりも
言葉遣いが気になります😓
普段から旦那様に対して
その言葉遣いで
てめぇとかも言うんですか?
いくら分娩台のうえでも
普段使わない言葉が出てきますか?💦

  • りーさんママ

    りーさんママ

    昔はそりゃー使ってはいましたけど、
    いまは全くです!!
    流石にあんな言葉使いはしませんよ😇

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    昔使ってたんですね
    なら咄嗟の時に出てくるのも
    納得ですよね!👏
    分娩台で叫ぶ事自体はよく聞きますが
    そんな言葉が出てしまうなら
    旦那様の為にも立ち会いやめた方が
    いいかもしれませんね〜笑

    • 11月10日
  • りーさんママ

    りーさんママ

    お恥ずかしいながら、思春期が荒れに荒れてたので…
    自分の中で何がが振り切れると、あーいう口調になっちゃうよー!!俺もキレるとなるし気にしないで〜とは言ってくれるんですが、流石に私の中で嫌なので、最終的には旦那次第ですが、
    立ち合いしない方向で、話し合いをしてみます😇

    • 11月10日