※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

門真市または寝屋川市の萱島付近に、小さな子供が乗れるハマる型のブランコがある場所を知っている方、教えてください。板1枚のブランコではなく、ハマる型のものを探しています。

門真市、もしくは寝屋川市の萱島付近で
小さい子が乗れるブランコあるところ
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️
板1枚のブランコじゃなくて、ハマる型のブランコです!
説明が下手でごめんなさい😓

コメント

けい

南寝屋川の市民グランド(数年前プールもあった所)はまれるタイプのブランコ二個ありましたよー٩(●˙▽˙●)۶!
今はあるか分かりませんが多分残ってるんちゃうかなって思います💦場所は寝屋川の堀溝で入口で野球の試合よくしてます!

  • けい

    けい

    はい!畷のイオン近くなんですぐわかると思います٩(●˙▽˙●)۶

    • 11月10日
ハナ((( *´꒳`* )))

あやめ保育園の隣の公園行ったらありました!(*´ο`*)
すっぽりハマるタイプでは無く、
こんな感じの椅子のやつでしたが😭💦