※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
その他の疑問

会社の同僚が結婚することになりました。結婚祝いを渡したいな〜と思っ…

会社の同僚が結婚することになりました。
結婚祝いを渡したいな〜と思っているのですが、おすすめはありますか?

残るもの(グラスとか写真立てなど)は趣味が合わないと使わないと思うので、消耗品がいいかな?と思い、ちょっとお高めな入浴剤にしようかなと思ったら、夫から結婚式の引き出物じゃないんだから(笑)と言われました・・・

コメント

Kmama

結婚祝いにもらってはないですが
茅乃舎の出汁や調味料セット
もらったときは嬉しかったです!

• 水玉子

水玉子

茅乃舎のあごだし美味しいですよね♡

• 11月9日
みーこ1001

いい調味料とかどうですか?🎵
茅乃舍の出汁とかは贈り物によく買ってます(^^)

• 水玉子

水玉子

料理する人なのでよさそうです☺︎

• 11月9日
不眠症ねこ

結婚式の引出物に入浴剤って、私は見たことも聞いたこともないですけど…😅💦
私は入浴剤でもいいと思います😊💡
あとは、お酒とかですかね~、ワインかシャンパン🎵

• 水玉子

水玉子

飲みに行くとスパークリングワインばかり飲んでいるのでお酒いいかもです!( ˊᵕˋ* )

• 11月9日
はじママ

自分が結婚したとき、友人からちょっといいバスタオルもらいました😃
自分ではなかなかお金かけようと思わないけど、毎日使うしある意味消耗品。
自分では買わないフワフワな使い心地はとっても気持ちよくて嬉しかったです❣️❣️

• 水玉子

水玉子

バスタオルもいいですね〜♡
    ホットマンのタオルなら可愛いしフワフワだし子供が産まれても使えるかな☺︎

• 11月9日
  • はじママ

はじママ

ホットマンのタオル、めっちゃいいですね🎵
    フェイスタオル持ってますが、フワフワ感が抜群です😆✨✨

• 11月9日
ぷにまな

無難にエプロン嬉しかったです😂フリフリの!
あとはアフタヌーンティーとかで買うと包装が可愛いので気分上がりました😁
サボンなどの入浴剤やスクラブもいいとおもいますけどね~(☆∀☆)