※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
ココロ・悩み

最近、幸せなはずなのに鬱になりつつある状況で、体調も悪化してしんどい。家族にも優しくできず、旦那との関係も厳しい。お金もなく、何をすればいいかわからない。

また鬱になりつつあるのかなって最近思います
母とうまくいかなくて軽度の鬱になったけど、旦那と出会えて可愛い子供にも恵まれて幸せな筈なのにツラくてツラくて仕方がない
しかも第3子を妊娠中で幸せなのに
体がどんどんボロボロになる、低体温症低血圧症になって元々のアトピーが重症化して
22なのに爛れた顔に首、全身焼け爛れのよう
外に出る度に虚しくてツラくて出るのも嫌になる
ちょっとしたことで膿んで腫れ上がって痛くて痛くて痛くて、泣くこともできなくて

子供に当たりたくない 
なるべく優しくしてるのに旦那には、厳し過ぎ怒鳴りすぎ
もう何を言ってもそれしか言われなくてツラい
お金がないから一人で遊びにもいけない
むしろ出たくなくて
どうしたらいいかわからかない

コメント

miitan

大丈夫ですか?😭
妊娠中って、情緒も不安になりますよね😭幸せだけど、つらいってよくわかります。わたしもです。
2人の育児がんばってて素晴らしいとおもぃす(^_^)わたしも怒鳴って旦那にたまにおこられてます💦
なんだかアドバイスじゃなくてごめんなさい。。
でもよかったら、仲良くしてください💓

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    藪遅くに申し訳ありません💧

    もう本当にツラくて
    わかっていただけて嬉しいです😢
    育児もツライけど妊娠中に起きている肌トラブルで参ってて
    皮膚一枚がない状態だから何をしても痛くて
    抱っこもなかなかできなくて、もどかしいのに旦那にはやれと言われて😥

    ありがとう御座います
    ぜひとも仲良くしてください(*´꒳`*)

    • 11月9日
石油王の嫁(ムキムキ)

うぅ文章だけでもとても痛そうです😢
子育てしてると洗い物多いからただでさえ荒れるのに…日々お疲れ様です😢

私も子供に辛く当たってしまう時がありますよ!!
今日も壁にマグマグ叩きつけてるもんだから「こらー!!!!💢😠💢」でした😭しかも強めに…
一人ですらいっぱいいっぱいの私からしたら二人の育児&妊娠中だなんて立派すぎて…✨
たまにはご自身褒めてあげてくださいね☺!

私も周りバリキャリ独身なもんで、みんな小綺麗にしてるもんだから、つい比べてしまって自己嫌悪に陥ってしまった時期がありました。
使えるお金も時間も環境も違いすぎて(笑)
そう思ってしまうのはホルモンのせい!!!にしてました(笑)


ご主人、相変わらず頑固ですか??💦

  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    コメントありがとう御座います
    座るのも恐る恐るです😥
    ありがとう御座います、そう言われたら頑張ってるかいがあります(´;ω;`)

    私もそんなことしたら怒っちゃいます!
    うちはアパートだからドッタンバタンなんて言語道断、新聞屋さんで働いてる方が家を含めて居るから余計にカリカリしちゃいます(っ´-`c)
    ありがとう御座います、褒められない分たまには自分で自分を褒めたいと思います😢

    確かにそんな周りだと自己嫌悪しちゃいます
    同じ保育園のママさんたちがきれいにしてても凹みますよね💧
    なるほど(ρ*°ω°*)ρ
    確かに言われてみればホルモンのせいですもんね(笑)
    よーし、私もホルモンのせいにしときます(笑)

    頑固爺です頑固爺(´ω`)トホホ…
    皮一枚ない状態の我輩に子育てまるまる…NO…
    単独事故で仕事が倍だから余計に頑固に拍車が(☞ ´´ิ∀´ิ` )☞

    • 11月9日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

    石油王の嫁(ムキムキ)

    手袋とかしながら洗い物とかどうですか??💦でもゴムアレとかあったらきついですかね💦

    アパート気をつかいますよね😥
    新聞屋さんなら時間特殊だし余計ストレスたまりますね~😭
    お世話になってますけど(笑)
    若いのにがんばり屋さんですよね!
    ネガティブモード入ると這い上がりにくいですけど、少しでも抜け出せるようにちょっとづつ褒めていきましょ♥


    はー保育園のママたち綺麗ですよね😭
    私肉体労働だし着替えるから適当…
    妊娠中情緒不安定すぎてホルモンのせいにしまくってました(笑)
    あと世の中のせいにしてました(笑)

    歳食うと無駄に頑固ですよね~
    うちのおっちゃんも妙なとこ頑固で謎な根性論かましてきますが、スルーを覚えればなんとか大丈夫です(笑)
    お互い、余裕ないんでしょうね…
    難しいですね(´-ω-`)

    • 11月10日