※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの絵本を教えてください。3ヶ月で「やさいさん」「いないいないばあ」を持っています。ありがとうございます。

みなさまのオススメの絵本を教えてください⭐️
もうすぐ3ヶ月です。まだあまり分からないかもしれないけど絵本を読んであげたいと思いまして…。
「やさいさん」「いないいないばあ」を今持っています☺️やさいさんの方は反応が良く、笑ってくれます(๑・̑◡・̑๑)💕
よろしければ教えてください!

コメント

だるまさんシリーズおすすめです😄❤️

みみとと

うちは最近これを見せてます♪
かなりテンションが上がってます笑笑

まーる

ぴょーん🎵
いろんな動物が出てきて楽しいです✨

月齢が小さいうちは、絵が大きくて色がはっきりしたものが良いですよ😃
ごぶごぶごぼごぼ📖、くだもの📖などを私は読んであげてました😊

ママーリ

定番の しましまぐるぐる も好きですし、うちの子は歌を歌ってあげるとキャッキャして一緒に歌いだすので どんないろがすき という歌いながら読める絵本が今はお気に入りです♡

shin

はらぺこあおむしです👶YouTubeにはらぺこあおむしのうたもあるので歌いながら読み聞かせもしますよ☺️
離乳食を食べさせる時も替え歌をしながらあげてます😂

★

今からだとしましまぐるぐるシリーズは良いと思いますよ!
ウチの子も大好きでした!

りんご

まとめての返信で申し訳ございません🙇🏻‍♀️
みなさまありがとうございます!
全てメモさせていただきました⭐️
本屋さんに行ってみてきます!✨