※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのとも
お出かけ

熊本県の光の森周辺で、オススメのランチ場所が知りたいです🤗子供が小さ…

熊本県の光の森周辺で、
オススメのランチ場所が知りたいです🤗

子供が小さいので、
座敷で個室がある所を紹介下さい😊
※以前行ったことがあるのでスオーノ以外で

コメント

みぃちぁん

わたしも最近同じ条件で探していました。結局、個室ではないのですがドラゴンキッチンを予約しました。今回で2回目なのですが、座敷もあり料理も中華で美味しかったのできめました。ただ掘りごたつなので落ちないか心配です💦ヘルシーキッチン開もみましたが、小さい子がいるとなかなかビュッフェは取りに行けそうにないですし、、、

はじめてのママ🔰

清香園が個室ですよ(^^)
たしか掘りごたつですが、予約すればキッズスペースがついてる部屋にしてくれてテレビがあるのでDVDも見せてもらえます!
秀峰も個室があります(^^)

♡062105♡

開に行きました😊座敷です。
子ども連れの友達と集まる時はよく利用してます♪食べ放題で値段も1人1人払いやすく友達が見てくれてる間取りに行ったり、子どもと取りに行って何がいいかな?と選ばせたり好きです\ ♪♪ /
後は、焼肉レストラン炎にも行ってます😊掘りごたつの隣にキッズルームがあり、小さい滑り台、DVDが流れてるので子どもは見てたりします♪赤ちゃんだと赤ちゃん寝かせるクーハンとかを貸してくれます♪

くまのとも

返信、御礼が遅くなりすみません😭
結局、中華が好きなので秀峰へ行きました😄
座敷へ案内して下さり、赤ちゃんのベッド的なものまで用意されました😁
お陰様でゆっくり食事出来ました🤗
また次の機会に皆さまからのお店に行きたいと思います⭐️