※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
お出かけ

USJに詳しい方、教えてください(^ ^)今月末にUSJに行く予定です。子連れ…

USJに詳しい方、教えてください(^ ^)

今月末にUSJに行く予定です。子連れでは初めて、またUSJ自体私も主人もかなり久しぶりに行きます。

まずチケットなんですが、当日並んで買うか、ネットで予め買っておくか悩んでます。万が一体調不良だったり、悪天候だったらキャンセルになるし、当日並んだ方がいいですかね?並ぶとしたら、行くのは月曜日なんですが、どれくらい並ぶものでしょうか?

また、その日は上の子の三歳の誕生日の翌日なんですが、何か特権みたいなものはありますか?ネットでシールがもらえるとかって見ましたが、会員になってないといけないのか、誕生日当日じゃなくてもいいのか、教えてください!

あと海の側なのでやはり寒いですよね(>_<)朝から夕方まで遊ぶつもりですが、中綿の上着はあった方がいいですよね?!

その他、オススメのアトラクションやレストランなどどんなことでもいいので教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

コメント

ことま

私もあまり詳しくはないのですが、私の場合行く時は必ず予めチケット買っています!
ただ確かに当日急に行けなくなることがあるかもしれないことを思うと、当日の朝でもいいのかなとも思います。
後はエクスプレスパスを買うか買わないかの問題もあると思うのですが、私はまだ子連れで行ったことないのでわからないのですが、エクスプレスパスがあると並ぶ時間もかなり削減できるので、お子様の負担も減らせられるのかな〜と思います。

朝何時に行くかにもよりますが、早朝から行くとオープン待ちの行列があるので、何か座れる小さめのシートかなんか持って行ったらいいかもしれません!

夕方とか結構寒いので上着は絶対持って行った方がいいと思います!

ちなみに私のお気に入りのアトラクションは、室内型のジェットコースターです♪
お子様が小さいと身長制限で無理かもしれませんが、あのジェットコースターはUSJに行くたびに何回か乗ります笑

大したことは言えないのですが、参考になれば嬉しいです✨

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^ ^)

やっぱり念のためチケットは当日の方がいいかもしれませんね。エクスプレスパスもありますね!子どもが乗れそうなものを絞って検討してみます。

オープン待ちの行列があるんですね!それならちょっとゆっくり目に行ってもいいかもしれませんね。前日に大阪入りで大阪駅の近くに宿泊予定で、帰りも車で寝かせて自宅まで帰るつもりなので。

やっぱり夜は寒いですね(>_<)今日の天気予報でも来週は寒くなるって言ってました!しっかり防寒しようと思います!

ジェットコースター、せっかく行くなら乗りたいです☆ただ身長がギリギリかもしれません(^^;)

色々と教えて頂きありがとうございました(*^^*)

• 11月9日
マル

平日に何度か並んでチケットを買いましたが、混んでる日で30分ほど並びました!子どもがいたらちょっと大変かも知れないので、ご主人に並んでもらって、ママとお子さんは駅前からUSJまでの飲食店で待ちたいところです😅

誕生日は当日しかシールもらえなかったと思います!貼ってるとスタッフの方におめでとう!と言ってもらえるだけでした。笑
夜はかなり寒いです!

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆やっぱりそれくらい並ぶんですね!車で行くつもりなんですが、並んでる間の対策考えなきゃです。

誕生日シールは当日だけなんですね!なんかもらえるとかあるかと思ってました。笑。防寒対策もしっかりしていこうと思います!!

• 11月14日