※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶあや
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子のママです。お友達がいなくて、一緒にお出かけしたりできるお友達を探しています。

大阪市中央区に住む1歳4ヶ月の女の子のママです。一緒にお出かけしたりするお友達がいません。よかったら、お友達になってくれませんか。

娘と二人で、近所をぶらぶらか、おうちで過ごす毎日です。

よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ❤️

わたしは東大阪に住んでいます。ずっと大阪ですか?
私で良ければお話しましょう(^^)

• らぶあや

らぶあや

お返事ありがとうございます(^^)
    大阪は10年以上住んでいます。今のところは3年くらいです。
    仕事をやめてからは、専業主婦してて、娘と二人で毎日同じことの繰り返しって感じです💦
    えりこさんはお仕事されてますか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

わたしも専業主婦です。
    そうなんですね、中央区ってどのあたりですか?大阪城とか⁇

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

はい、大阪城近いです😃娘が歩くようになって、よくお散歩行くようになりましたー

えりこさんは、ふだんどんな風に過ごされてますか?

• 11月8日

はじめてのママリ❤️

支援センター行ったり買い物に行ったりしています

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

そうなんですね~

娘にお友達作ってあげたいので支援センターにも行こうと思うのですが、わたし自身が人見知りのためなかなか足がむかなくて。。。結局、大阪城公園行ったり、買い物したり、二人でぶらぶらしてます。。。

ほんと、毎日同じことの繰り返しで、変化がないとゆうか、なんとゆうか。。。

支援センター頑張って行ってみます笑

• 11月8日

はじめてのママリ❤️

わたしも人見知りで。。。ごめんなさいね

お互いがんばりましょう〜

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

謝らないでくださいよぉ😂

人見知りだけど、ちゃんと支援センターとか連れてってあげてるとかすごいです✨

• 11月8日

はじめてのママリ❤️

娘ちゃんは人見知りしますか?

息子は人見知りしないから息子を通しての知り合いは支援センターで増えた気がします。

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

息子くん人見知りしないんですね~
    うちはものすごーく人見知りで。気になるみたいなんですけど、向こうから話しかけられると、わたしにべったりくっついてしまいます。
    最近ばいばいを覚えて、人見知りのくせに、道行く人ほぼみんなに手を振ってます笑

• 11月8日

はじめてのママリ❤️

へぇ〜
    それは大変そうですねぇ
    子供が人見知りでも連れて来てるお母さん沢山いてるので頑張ってくださいね💓

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

ありがとうございます🙇
    頑張ります💪

そろそろ、夕飯の時間ですね~毎回何しようか悩みます😅
    1日3食、ご飯に追われている気がします笑

• 11月8日
s。💓

市内に住んでます(^^)月齢も同じみたいですし仲良くしましょ⭐️

• らぶあや

らぶあや

お返事ありがとうございます(^^)
    月齢も同じで、うれしいです☺
    私は専業主婦で、娘と二人で毎日同じことの繰り返しですが、🌈KINGさんはふだんはどのように過ごされてますか?

• 11月8日
  • s。💓

s。💓

私も専業です✌💫毎日なにしよ。から始まります(笑)
    最近、ようやく支援センターデビューしましたが…ほぼ貸切ですwww家と変わんねー!!と思いながらも息子があそんでるのを見て和んでます😂

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

わたしも同じです、何しよってなります。

支援センター通われてるんですねー✨人見知りで、なかなか足がむかなくて。。。結局娘と二人で過ごす毎日。。。😂

ほぼ貸切とゆうことは、あまり利用者がいないとゆうことなんでしょうか?支援センターは混んでるイメージがありまして。。。

• 11月8日
亜美子

私は淀川区に住む専業主婦で1歳半の娘がいます🤗
よかったら仲良くしてください♩

今日の大阪は天気グズついてましたね(°_°)
娘も夕方から愚図って私は白目むいちゃいました(°_°) 笑笑

• らぶあや

らぶあや

お返事ありがとうございます、こちらこそ、よろしくお願いします🙇
    娘ちゃん、愚図っちゃったんですねーお疲れさまです💦愚図ったら大変ですもんね~😵

うちは、やっとこさ寝てくれました。けどこの頃、すぐ起きて泣いちゃうんですけど。。。

• 11月8日
  • 亜美子

亜美子

うちは愚図りすぎてお風呂も入らず寝てしまいました😭
    なので明日は朝からバタバタしそうで…きっと朝から白目むいてると思います(°_°) 笑笑

夜泣いて起きられるとゆっくりできないですね💦

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

ほんとお疲れさまです🙇

朝からお風呂はバタバタしますね💦
    明日はご機嫌だと良いですねぇ~明日は晴れみたいなので、お外でたくさん遊びましょー😁

今のところ、起きずにねんねしたくれてます👍

• 11月8日

上の方とのやりとり見させて貰いました!
私も大阪城近いんですが、まだ散歩行けてないです😂
森ノ宮キューズモールにはちょくちょく行きます✌🏻
よかったら仲良くしてください〜✨

• らぶあや

らぶあや

お返事ありがとうございます🙇こちらこそ、よろしくお願いします☺

わぁー嬉しい❤大阪城近いんですねー😁
    大阪城のお散歩は、最近行きはじめたばっかです笑
    娘が歩くようになってからです笑

わたしもキューズモールは、ライフにお買い物行くので、ちょくちょく行ってます🎵もしかしたら、知らない間にお会いしてるかもしれませんね~😆
    ちなみにおうちは、大阪城よりキューズモールの方が近いです✌

• 11月8日

退会ユーザー

勝手に親近感湧いちゃって誤字ないか何回も確認しちゃいました😂

私は京橋方面なんですが電動自転車だとすぐです✨
    キューズモールのgapは普通のgapより安いのでよく買いに行ってます😉
    天気いい日行こうと思うんですが、自転車どこに停めたらいいだろう…と悩んで結局行かずです😂
    土日 大阪城でだんじりのイベントあったから結構音響いたんじゃないですか?😱

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

わたしも嬉しくて、文章何回も見直しましたー笑😂

京橋方面なんですねー✨
    電動自転車だと早いですね❤
    キューズモールの駐輪場はいかがでしょう?最初の何分かは無料で、あと有料だったと思うのですが。。。

GAP安いですよねー、セールのときとかさらにお安くなるので、ついつい買っちゃいます😆

だんじりのイベントあったんですねー知らなかった😨なんかやってるなーとは思ってたのですが。そんなに音響かなかったですよ。💙さんの所は、結構響いたのですか?

• 11月8日

退会ユーザー

キューズモールの駐輪場は1時間だけ無料でした!
    散歩するとなると時間気にしたくないし、でも虫 鳥多いから早く帰りたいし🙄(笑)
    色々考えすぎちゃって、また旦那と3人で行こう!って諦めちゃいます😱

今はまだ妊娠初期で怖いので極力家に居てるんですが、安定期に入ったら児童館も公園も頻繁に連れてってあげようと思ってます✨

私は見に行こうか迷ってました😉
    予定が入ったので行けずでしたが😆

• 11月8日
  • らぶあや

らぶあや

1時間無料なんですね💦
    確かにお散歩となると、時間気にせず、ゆっくりしたいですね🎵わたしも虫ダメです😵旦那さんと行くのもアリですね☺

安定期に入ってからの方がお出かけしやすいですもんね😁今は極力おうちの方がいいかもですね🙆

そうなんですね、予定がなければ見に行かれてたんですね~どんな感じだったんでしょうね~?

• 11月8日
うさママ♡

らぶあやさん、はじめまして😊
1歳3ケ月の女の子のママです。

結婚して生野区に引っ越してきましたが、わたしもママ友が1人もいません💨

仲良くしてください🍀

• らぶあや

らぶあや

お返事遅くなってすみません😣💦⤵ご連絡いただいてありがとうございます🙇
    しばらく、風邪でダウンしてました😂

ぜひぜひ、仲良くしてください😊

• 12月12日