※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子どもたちが保育園で風邪をひいてしまい、病院通いが続いています。保育園デビューは大変そうですね。

10月から子どもたちは保育園に行き始めました😊

最初の2週間は元気に行ってくれてほっとしていたのですが、風邪症状からの下の子がアデノに感染、上の子も発熱し咳と鼻水が良くならないまま2人ともまた発熱😭
今度は原因がはっきりしないから風邪かな?とのこと。

病気するすると聞いて覚悟はしていたものの、こどもたちもずっと体調悪くてかわいそうだな😭

2週間前から病院も行き過ぎてまた来たよと思われてそうだ😂

保育園行き始めはこんなもんなんですよね?😭

コメント

もちもちちくわぶ

最初はやたら病院通いですよね(^^;)))
お大事になさってください。

  • みに

    みに

    ありがとうございます。
    2人なので病院も2倍です😭

    • 11月8日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    そうですよね~
    仕事ほとんどいかず、
    病院ばかりですよね(笑)

    • 11月8日
  • みに

    みに

    パートなので保育料分稼げるか心配です😂
    今お子さん保育園行ってますか?🙂

    • 11月8日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    上は行っていて、下はまだです(*>д<)
    年内希望で出していますが、待機児童多い地域なので4月かなぁと。

    • 11月8日
  • みに

    みに

    そうなんですね😊
    上の子も0歳児から入園しましたか?

    • 11月8日
勇人ママ

うちの子も7月から行きだして、毎週、小児科に行ってましたよ(*´∀`*)ノ
風邪で、治らないから仕方ないですよ(^_^)b

  • みに

    みに

    ありがとうございます。
    今は病気落ち着きましたか?
    これから冬なのでもっと色々もらいそうで😓

    • 11月8日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    今は、落ち着いてきたのかなぁ~って思ってますが、冬なんで、また、病院に行き出すかも知れないです。笑
    保育園で嘔吐下痢が流行り出したので、なったらなった時って感じになってます。笑

    • 11月8日
  • みに

    みに

    そうですよねぇ😵
    嘔吐下痢は非常にこわいですね😭笑

    • 11月8日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    でも、保育園で行ける間が元気な印ですね!

    病気してたら、心配ですし(*´∀`*)ノ

    • 11月8日