※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
子育て・グッズ

雨の日はお子さんと何してますか?家で過ごしますか?

雨の日はお子さんと何してますか?

家で過ごしますか?

コメント

みー

家で過ごすかイオンとか連れて行きます。

• トウフ

トウフ

やっぱりそうですよね!近くにイオンないので羨ましいです!

• 11月9日
みっちょん

家でゆっくりしてますー(^_^)
わざわざ雨降ってる日に支援センターとか、買い物に行くのは面倒なので(>_<)💦

子供の遊びに付き合ったり(おままごとやブロック遊び)子供の好きなDVDを見せたりして過ごしてます♪

• トウフ

トウフ

やっぱりそうですよね、私もわざわざ行くのもなぁと思ってたとこです。
    あるいてすぐのとこに保育士さんがいる支援センターと児童館がありますが雨となると億劫になります。家でも楽しそうにしてくれましたが男の子なので元気過ぎてお昼寝しなかったです( ・᷄-・᷅ )

• 11月9日
  • みっちょん

みっちょん

うちは歩いて行ける距離には支援センターも児童館もないので尚更雨の日に運転するのは嫌なので引きこもっちゃいます💦

娘はお昼寝はしますが夜なかなか寝なくて(´・ω・`)
    やっぱり外遊びとかして少し疲れさせないと寝ないですよね(>_<)

• 11月10日
アンナのオカン

晴れの日も家にいます😅
家でも全然楽しそうなので💦

• トウフ

トウフ

そうなんですね、男の子だからか、うちは家の中ばかりだと退屈そうにぐずります。女の子はおままごとやらぬいぐるみで遊んでくれますよね、うちは、もっぱら外が好きです( ・᷄-・᷅ )

• 11月9日