※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ch1ka♡
妊娠・出産

朝起きて食事を摂るほうが良いですか?皆さんはどうしていますか?

初めまして!19w4dの初マタです。
眠気がすごくて毎日昼まで寝てしまうのですが、朝ごはんも食べず寝ているので昼と夜だけの食事で不規則かなーと不安です。
眠いのをがまんして朝おきてごはんを食べるよぅにした方がいいですか?(*´Д`*)
皆さんどうしてましたか?

コメント

ayapyn

産まれたら寝たい時寝れなくなるのでそんな神経質にならないで
寝ちゃっていいと思いますよー(^o^)

• ch1ka♡

ch1ka♡

今のうちにたくさん寝ますヽ(´▽`)ノありがとぅございます♡♡

• 8月23日
たん♡

あたしも眠たすぎて
昼前まで寝てますーー笑
なんで、朝食べてません‼︎笑

息子が学校始まると
弁当あったりするので
弁当作って二度寝しちゃいます‼︎笑笑

朝ごはん食べるより睡眠‼︎♥︎⍤⃝

• ch1ka♡

ch1ka♡

やっぱりご飯より睡眠ですよね♡(笑)
    たまごクラブとかの雑誌みたら、三食きっちり栄養をとることって書いてたので不安になっていたのですが安心しました(^ω^)ありがとぅございます♡♡

• 8月23日
たつ

私は最近昼夜完璧に逆転してしまい寝るのが朝方、起きるのが昼過ぎになってしまっているので2時頃朝?昼?笑。ご飯を食べて夜8時頃に夜ご飯を食べています😁
無理して朝ご飯食べる必要はないかと思いますよ(ˊᗜˋ*)

• ch1ka♡

ch1ka♡

そぅでしたかぁ(^ω^)たしかに無理はよくないですよね♡寝れるときに寝ときますっありがとぅございます♡♡

• 8月23日
kokoro♪

あたしも昼まで寝てました(^◇^;)
元々朝は食べなかったので食べてないです(•ө•)♡
眠りも浅いし、しょっちゅうトイレで起きてたので、昼くらいまで寝てないと辛かったです(´Д`)

産まれたら、ほんと寝れないのでいまのうちに沢山寝ておいた方がいいです!!

• ch1ka♡

ch1ka♡

夜中眠れないの一緒ですー(*_*)3回か4回トイレにおきては眠りが浅く変な夢ばかりみます(*_*)
    つらいですよね!
    産まれてからはもっと寝れなくなるので今のうち睡眠をよくとって体を休ませてあげようとおもいますっありがとぅございます♡♡

• 8月23日

寝たいとき寝て食べたいとき寝てましたよ!笑
欲望のままに〜妊婦さんですしリラックスが一番です(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

• ch1ka♡

ch1ka♡

欲望のままに~~~ですか♡リラックスを心掛けて妊婦生活たのしみますヽ(´▽`)ノなんだか心が楽になりましたっありがとぅございます♡♡

• 8月23日