※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

今日の内診で胎動が強く、腰や恥骨が痛いです。子宮口は1-2センチで、赤ちゃんは下がっていない状況です。このまま陣痛につながる可能性はありますか?

今日2回目の投稿です💦よかったらアドバイスをおねがいします💦

今週の水曜日に検診に行き子宮口を柔らかくするために、内診とヒアルロン酸を検診の他にやりましょう❢と言われ、今日の午前に内診とヒアルロン酸をやってもらいました。

今のところおしるしなどはないのですが、9時半頃から胎動がすごく足の付け根や恥骨が痛いです💦久々にこんなに長い時間胎動を感じています💦ずいぶん動いているので苦しいのかと心配になってしまいます💦

胎動がすごくなって、陣痛来た方いらっしゃいますか?

今日の内診では子宮口は1-2センチで、赤ちゃんは下がってないねと言われました❢

胎動で押されているのか、膣がズキズキします💦

陣痛につながったりしますかね…?

コメント

さやけん

私も同じ状況です!
ヒアルロン酸はしていませんが、
胎動はすごく、膣??子宮口あたり??なのかが、避けるような鈍い痛みが時々あり、破水するのでわ?!と勝手に考えてしまいます~_~;

• yun

yun

返信ありがとうございます❢

心細かったので返信が来て嬉しいです(´pωq`)

同じなのですね❢本当に破水しそうな気がします💦笑

• 8月22日
  • さやけん

さやけん

私の場合、不規則なので
    赤ちゃんが下がってきてるのかなぁ〜と思ってます( ̄▽ ̄)
    このまま陣痛に、つながるののかな?と、期待してても繋がらず(笑)
    不安に、なりますよね>_<

• 8月22日
  • yun

yun

私も不規則です💦今また動き始めました❢

なんせ初めてのことなので、これは何なんだろう?と思うばかりで、赤ちゃんに会えるのが近づいているのはとても楽しみなのですが、不安ですね💦

• 8月22日