※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
ファッション・コスメ

ワンレングスのヘアアレンジについてです。私は、中学生の頃からずっと…

ワンレングスのヘアアレンジについてです。
私は、中学生の頃からずっと前髪なしのワンレンストレートです。丸顔で童顔のため、前髪をつくると周りから不評です😱髪型はとりあえず変えるつもりはありません!

不器用なのもあって、普段からヘアアレンジはしないのですが、ワンレンで丸顔に似合うヘアアレンジってなんでしょうか??成人式や結婚式の時とっても困り、これ!というアレンジが見つかりません(╥_╥)顔周りから髪がなくなると丸顔目立つし、たらすと長すぎて不自然なような…
アレンジに詳しい方、昔や今同じような髪型の方、アドバイス頂けると嬉しいです(><)!特別な時のものでも普段のものでも構いません!

コメント

SoRa

顔まわりだけでもレイヤー入れたりしてはいかがでしょうか❓
分け目を変えたり、ハーフアップしたりとか、長いなら色々アレンジできると思いますよ(●´ω`●)

小さめのポンパ作ると雰囲気変わると思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• kaoriino

kaoriino

やはり長めの前髪をつくるのが一番でしょうか(^_^;)
    小さめのポンパ可愛いですね❤
    コメントありがとうございました!

• 11月8日